• ベストアンサー

エアロスミスで

エアロスミスのこれは有名って言う曲教えてください ミス・ア・シングとかジェイディッドは知っています。 できれば映画やテレビなどで流れている様な曲がいいです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは^^ 「ANGEL」  全米でかなり売れて、最近のドラマ「エンジン」に使われてます 「WALK THIS WAY」  二度にわたる全米ヒット有。さんま御殿のエンディング、その他にも多用 「DREAM ON」  初期の最高傑作、不朽の名作です。是非必聴アレ 「LOVE IN AN ELEVATOR」 これも全米で大ヒット。ノリが最高です ↓アルティメイト・エアロスミス・ヒッツにテレビでなどで流れている曲はすべて網羅されてます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000067JQI/qid=1117446257/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-0345131-5550777
dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございます ご紹介いただいたアルティメイト・エアロスミス・ヒッツを購入いたしました 皆さんがご紹介してくださった曲がたくさん入っていたので・・・ どうも有難うございました

その他の回答 (5)

  • suitomo30
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.5

現在キムタクのドラマで「ANGEL」が使われています。 踊るさんま御殿で「WALK THIS WAY」使われています。 昔NIKEのCMで「DREAM ON」が使われていました。

dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございます Dream onも聞いたことあるなって思ったらCMソングだったんですね キムタクのドラマは見ていないけどANGELも知っていましたし・・・ とても参考になりました 有難うございました

回答No.4

自分としては「ゲット・ア・グリップ」「イート・ザ・リッチ」「クレイジー」が有名ではないかと思います。全て同じアルバムですが(^_^;)

dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございました クレイジーは僕が買ったアルバムにも入っていました 他の曲も興味があるので、また探して見ますね

回答No.3

ベスト盤かライブ盤(A Little South of Sanity)を聴けばいろいろ聴いたことがある曲が多いと思います。とりあえずキムタクのドラマでもかかるAngel、これもドラマで使われたDudeは有名です。バラードのCryin'も結構かかるかも。エアロがやっているというだけですが最新カバーアルバムからYou Gotta Moveは最近までCMで使われていました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005QEO2/qid=1117411624/sr=1-29/ref=sr_1_2_29/250-1139134-4281065
dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございます タイトルを聞いてもぱっとしなかったのですが、実際聞いてみると、聞いたことのあるものばかりでした う~ん ヤッパ、エアロスミスすげえって再認識です 参考になりました 有難うございます

  • jirolian
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.2

色々ありますが、「Walk This Way」が「踊る!さんま御殿」で使われていましたね。

dragandzajic
質問者

お礼

回答有難うございます 確認したら「ホントだァ さんま御殿だ」って思いました CDを買う参考になりました

noname#84210
noname#84210
回答No.1

おはようございます。 エアロスミスなら「Walk This Way」や「Dream On」 は昔の曲ですが、有名です。あとは、「Sweet Child」 「Back In The Saddle」などもいいですよ。 個人的には「Draw The Line」が大好きです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Aerosmith/SICP-170/
dragandzajic
質問者

お礼

ご回答有難うございました Walk This Wayは確認したら聞いたことありました 洋楽はあまり聴かないのですが聴こうと思い、それならミス ア シングが好きだったので、まずはエアロスミスを聞こうと思い立った次第です どうも有難うございました

関連するQ&A

  • エアロスミスの着うた

    エアロスミスが歌う「I don't wanna miss a thing (ミス・ア・シング)」の着うたを探していますが、どのサイトを見ても見つかりません。着メロだとあるのですが…。ダウンロードをできるサイトをご存知の方はぜひ教えてください。お願いします。

  • エアロスミスの・・・

    映画アルマゲドンの主題歌だったエアロスミスのI don't want to miss a thing のインストゥルメント(歌なし)のCDを探しています。 ご存じの方教えてください。

  • エアロスミスのピアノ譜

    エアロスミスの 「Miss A Thing」という歌の ピアノ譜ってありますか?? 今まで探してきたんですが見つかりません。 やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

  • 披露宴の曲

    友人に披露宴にエレクトーンの演奏を頼まれました。 私が今持っている曲で弾けるのは、1.エアロスミスのミス・ア・シング  2.スウィグアウトシスターのあなたにいて欲しい。  3.ホイットニー???のグレイテストラブオブオールです。これらは結婚式で演奏してもいいですか??

  • エアロスミスが聞きたいの!!

    エアロスミスが聞きたいんですが、洋楽の知識がないのでどんなのがいいか、わかりません。教えてください。 具体的にはB’zとかがエアロスミスが好きで似たように聞こえる曲(?)が聞きたいんですが。 よろしくお願いします。

  • エアロスミスみたいな

    どーも僕です。 もし僕がこれからベストアルバムを買いにいくとして エアロスミスのバラード系に似たような曲が多い ベストアルバムってないですか? ちなみにエアロスミスでもバラード系以外は好きじゃないです。 よろしくお願いします。

  • エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。お願いします。

    エアロスミスのI DONT WANT TO MISS A THING の歌詞教えて下さい。めっちゃ今探しています。よろしくお願いします。

  • このPVを教えてください(多分エアロスミス・・・)

    もう10年も前になるのですが、海外でホームステイした時にテレビでみたPVです。多分エアロスミスの曲ではないかと思うのですが、曲もよく覚えていないですし、エアロスミスかどうかも怪しいです。 内容が、ストーリーの仕立てになっていて、学園ものっぽくて、男の子が女の子に恋をして(女の子がチアガールをやってたような)、途中で男の子が何か機械のようなもの(円筒形で人の大きさくらいの透明の機械でした)がある部屋にいるシーンがあった気がします。男の子はメガネをかけていたような・・・。アーティストが外人であることは確かです。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • おすすめの洋楽を教えてください!

    最近、洋楽を聴いているのですが、何かおすすめのものはありますか?あれば教えてください。 ちなみに今のところ好きなのは  エアロスミスのミス・ア・シング  シカゴの素直になれなくて  イーグルスのデスぺラード などです。これらを考慮していただけると助かります。

  • 映画やCMで使われている心に響く洋楽

    タイトル通りなんですけど みなさんのオススメの曲を聞きたいです。 映画で好きな曲はエアロスミスのI don't want to miss a thingです。 CMで好きな曲はQueenのwe will rock youです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう