• 締切済み

ごみ箱から削除したファイルを回復することは出来ますか?

いつもお世話になります ごみ箱からファイルを削除してしまったファイルを 回復することは出来るのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• GOLDEN
回答No.1

既出の質問ですよ、ちゃんと検索しましょう(^^; かなりすばらしいソフトが出たようです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=115402
taku0311
質問者

お礼

すみません。 焦っていたため、タイプミスしていたようでした。 確かに過去に同じ質問がありました。 ご迷惑をお掛けしました。 おかげ様で何とか復活しそうです。 どうもありがとうございます。