• ベストアンサー

「この~木なんの木…」はどこ?

north073の回答

• ベストアンサー
  • north073
回答No.1

それはハワイのとある公園にあるのです。 とかいう情報(観光情報も含めて)が、下記URLにあるのでご覧ください。 私の今の壁紙もここからいただいてきました。

参考URL:
http://www.hitachi.co.jp/park
j-bean
質問者

お礼

どうもありがとうございました。さっそく、私は日立の樹のアイコンをダウンロードしました。ちなみに携帯の着メロもあのCMソングつかってます。