OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「この~木なんの木…」はどこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141806
  • 閲覧数279
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

日立のコマーシャル「この~木なんの木気になる木~…」のあの木は、どこにある木ですか?普通に観光とかできるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

それはハワイのとある公園にあるのです。
とかいう情報(観光情報も含めて)が、下記URLにあるのでご覧ください。
私の今の壁紙もここからいただいてきました。
お礼コメント
j-bean

お礼率 23% (3/13)

どうもありがとうございました。さっそく、私は日立の樹のアイコンをダウンロードしました。ちなみに携帯の着メロもあのCMソングつかってます。
投稿日時 - 2001-09-26 20:53:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

私もこのCMを興味を持って見ていました。 1番の方のURLを見たら出てきました。 下記のURLはさらにこの木に直ぐ繋がるサイトです。 でも管理者が赤い字でなにやら書いています。削除されないことを祈ります。 ...続きを読む
私もこのCMを興味を持って見ていました。
1番の方のURLを見たら出てきました。

下記のURLはさらにこの木に直ぐ繋がるサイトです。
でも管理者が赤い字でなにやら書いています。削除されないことを祈ります。
お礼コメント
j-bean

お礼率 23% (3/13)

どうもありがとうございました。あのCMって、なんて言っていいかわからないけど、なんだか心地良いですよね。
投稿日時 - 2001-09-26 20:54:52


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ