• ベストアンサー

後悔しています

 以前、アニメ雑誌のアニメディアを買っていたのですが、部屋の片付けの際に何を思ってか全部捨ててしまいました。それが今でも心残りでなんとかしてもう一度手に入れたいと思うのですが、かなり昔のもので1983から1984ごろのものがほしいのですが、なにか方法はありませんか

noname#98253
noname#98253

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3258
noname#3258
回答No.2

ここにはないでしょうか。

参考URL:
http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=10&search=%83A%83j%83%81%83f%83B%83A&x=22&y=11
noname#98253
質問者

お礼

さがしていた雑誌以外でも、当時買いそびれていた雑誌を運よく見つけました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#9162
noname#9162
回答No.4

約20年前ですかぁ…。ちょっと厳しいかにゃ(∧∧\;) 過去のアニメ誌はBOOK OFFでも売っていますが、うーん、あるかな…。 全く自信ないんですけれど、とりあえず御参考までに。

noname#98253
質問者

お礼

BOOK OFFでさがしてみました。結構近くに店舗があることもわかったので散歩がてらに行ってみようと思います。ありがとうございました。

  • tsuchy
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.3

「キララ文庫」中古で絶版物も扱っているの通販サイトです。 一冊400~500円でほとんど集まります。 評判も良いようです。

参考URL:
http://www.kirarabunko.co.jp/list/anime/dia.html
noname#98253
質問者

お礼

欲しい雑誌が内容も詳しく載っていました。また利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。

noname#115660
noname#115660
回答No.1

私は名古屋に住んでいます。 kasakasaさんと同じ経験があるので、私は東京の神保町の古本街を すべなく探し回りました。 探せばあるもんですよ! がんばって探してみてください。

noname#98253
質問者

お礼

とことん見つからないものはやっぱり自分の足であちこち探すと見つかるのかもしれませんね。最終手段としてとっておきます。ありがとうごさいました。

関連するQ&A

  • テレカ売却の場所

    今まで集めていたテレカを売ろうと思うのですが、できるだけ高く買い取ってくれる店を知りたいです。場所は池袋・秋葉原・中野あたりで。あと、ついでですが昔のアニメ雑誌(アニメディア・アニメージュ等)って買い取ってもらえるのでしょうか?買い取ってもらえるのでしたらそのお店も是非教えてください。宜しくお願いします。

  • 後悔から抜け出したいです

    私は、幼い頃から 手(指の形状)だけはよく誉められていました。 ですので、太くなる原因である指の関節が鳴らすということをしないように気をつけていました。 しかし、何を血迷ったのか (たぶん)イキがって 指の関節をならすことをしばらくやっていました。 おかげで、特に右手の指は凄く関節が太くなって 昔に比べると不恰好になってしまいました。 気にしたくないけれど、 ある時々で雪崩のごとく激しい後悔に飲み込まれます。 自分の元々のものを変えてしまった恐怖もあります。 今でも手を誉めてもらうことはありますが、 本当だったらもっと指も細くまっすぐだったのに、と何十年経った今でも苦しくなります。 どうしたら このことに前向きに対処できるでしょうか? 私にとってはたかが、これしき… とは、なかなか思えそうもありません。 左右の指を見比べ考え込むたび、過呼吸は言い過ぎですが息が苦しくなって、、 もう、どうか精神的にお助けください。 よろしくお願い致します。

  • 韓国で日本の声優情報誌は売っていますか?

    来月、韓国人のペンパルの誕生日があります。 彼女は声優志望で、日本の声優やアニメが好きなので そういった雑誌をプレゼントしようと思うのですが 韓国でも売っていますか? 例えば「声優グランプリ」、「声優アニメディア」など・・・ せっかくなので日本でしか手に入らない雑誌をプレゼントしたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 風水VS雑誌の片付け

    お世話になります 雑誌の片づけで相談させてください 片付けの際に風水を参考にしながら、片づけをするのですが だいたいどの本にも古い雑誌は悪い気がこもるから捨てたほうがいいと書いてあります 雑誌は何十年も前からのがとってあり、古い貴重なページを参考にしたりもします(親からもらったのとか) しかし何百冊とあり、全部まだ読めきれてなく、少しずつ読んでいっている状態です 雑誌をおくスペースはあるのですが、風水が気になります 風水をとって思い切って雑誌を処分するか、現状維持でいくか ものすごく迷ってしまって・・・ みなさんは片付けの時に風水で迷ったりした時どうするのでしょうか こんなのいいよ、とかありましたら参考にさせてください

  • 部屋の片付け

    部屋の片付け 整理整頓が得意な方、教えてください。 私は昔から部屋の片づけが苦手で,すぐ床や机の上がちらかってしまいます。 ・学生時代は、テスト期間中になると、床はちらかって足の踏み場が無い状態でした。 ・社会人になってからは、仕事に気をとられると、床は埃だらけで洗濯も手につきません。 ・また、紙類や雑誌が捨てられず、部屋中に積み重なり、一年中困っています。 だらしがないと自分でも思っているのですがなかなか改善できません。 何か良いアドバイスがありましたら、お教え下さい。 ※ちなみに家族(母)も、紙類を溜め込んでいます・・。

  • キツネの仮面を被った子供の出てくるアニメ。

    昔(97年~98年頃)アニメディアの裏表紙の広告に載っていた、キツネの仮面を被った男の子とセーラー服の女の子の出てくるアニメの名前が分かりません。昭和の匂いのする不思議な作風だったのを覚えています。 誰かこのアニメの名前をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 片付けられないんです…

    こんばんは。 部屋を片付けられない22歳の女です。 子どもの頃から片づけが苦手でほぼ1年中部屋が汚く、 掃除もなかなかできていません。ダニが発生したこともありました。 実家に住んでおり母が神経質なので、部屋が汚いことに対し毎日キーキー言っていてノイローゼになりそうです。 年に1回か2回は本気で片づけをして自分でも信じられないくらい物が無い部屋になることがあるのですが、 実際は後で仕分けしようとか思ってこまごましたものは押入れに突っ込み結局片付けずにいて、新たなものがしまえず部屋にあふれてくるということを繰り返しています。 また、安物買いの銭失いな性格なため、安いとつい買ってしまい、大して着ない服なども山のようにあります。 そして一度タンスから出した物はすぐにしまうのが面倒でしまえず、タンスの前が山盛りになり、押入れやタンスの入り口が開かなくなってしまいます。 雑誌も捨てるのが勿体無く、捨てられません。 以前片付けようとオークションで売ったら高値で売れた経験があり余計に捨てられなくなりました。 色々こちらでも似たような質問を見させてもらい、 自分と同じだと思うことがたくさんありました。 回答を読んで、まずは少しの範囲だけでもと思い、 いつも座っているところの周りを片付けたのですが、3日も持ちませんでした。 職業が看護師ということもあり不規則で仕事の後は寝るという感じなので片づけをする暇もなかなかありません。 今4年付き合っている彼がいるのですが、部屋が汚いせいでまだ2回しか部屋に入れたことがありません。 彼にも親にも申し訳なく感じています。 自分でもどうしたら良いかわからず、悩んでいます。 片付けられない方、克服された方などからのアドバイスを頂きたいと思っております。

  • 同人誌の上手な隠し方

    まだ親と同居しているのですが、母がたまに私の部屋を漁るので同人誌を堂々と置いておくことが出来ません。 とりあえず今は母が手に取らなさそうなアニメ関係の雑誌の間に1冊ずつ挟んで隠しているのですが、量が量だけにもうそろそろ隠し場所がありません。 以前クローゼットの奥に物を隠したときにもばれたし、机の引き出しなどにも鍵がついていないので本当に困っています。 どなたか上手い同人誌の隠し方教えてください。 お願いします。

  • 綺麗好きな人間になるにはどうしたらいいですか?

    板違いかもしれませんが質問させてください。 子供の頃から部屋の掃除は祖母がやってくれていました。大人になってからは母が言うときやこれはいけないと思うときだけ掃除や片づけをしている感じです。 自分でもこのままではいけないとは思うのですが、どうも掃除や片付けが苦手でする気が起きません。 昔片づけや掃除が苦手だった人で今は楽しくやっているという方がいたらどうやって克服したのか教えてください。 ちなみに今36歳です。独身です

  • おすすめのアニメ情報誌

    おすすめなアニメ情報雑誌を教えて下さい。 とりあえず今考えているのは、 ・アニメディア ・メガミマガジン ・コンプヒロインズ ・アニメージュ です。条件としては、よい付録(下敷きなど)がたくさん入っていることで値段はあまり気にしていません。最近みているアニメは、ダカーポII、クラナド、ef、などそれ系統のアニメです。 アニメ情報誌は数がありすぎて、実際に見てみても決めきれなかったので、お勧めがありましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう