OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

後悔しています

  • 困ってます
  • 質問No.141798
  • 閲覧数45
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

 以前、アニメ雑誌のアニメディアを買っていたのですが、部屋の片付けの際に何を思ってか全部捨ててしまいました。それが今でも心残りでなんとかしてもう一度手に入れたいと思うのですが、かなり昔のもので1983から1984ごろのものがほしいのですが、なにか方法はありませんか
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

お礼コメント
noname#98253

さがしていた雑誌以外でも、当時買いそびれていた雑誌を運よく見つけました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-29 20:56:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

私は名古屋に住んでいます。
kasakasaさんと同じ経験があるので、私は東京の神保町の古本街を
すべなく探し回りました。
探せばあるもんですよ!
がんばって探してみてください。
お礼コメント
noname#98253

とことん見つからないものはやっぱり自分の足であちこち探すと見つかるのかもしれませんね。最終手段としてとっておきます。ありがとうごさいました。
投稿日時 - 2001-09-29 21:14:57
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

「キララ文庫」中古で絶版物も扱っているの通販サイトです。
一冊400~500円でほとんど集まります。
評判も良いようです。
お礼コメント
noname#98253

欲しい雑誌が内容も詳しく載っていました。また利用させてもらいたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 20:48:26
  • 回答No.4

約20年前ですかぁ…。ちょっと厳しいかにゃ(∧∧\;)
過去のアニメ誌はBOOK OFFでも売っていますが、うーん、あるかな…。
全く自信ないんですけれど、とりあえず御参考までに。
お礼コメント
noname#98253

BOOK OFFでさがしてみました。結構近くに店舗があることもわかったので散歩がてらに行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 20:41:43