• ベストアンサー

アップグレードの値段

私の携帯はツーカーなんですが機種変更をしたいと思っています。でも機種変更の値段が高いので躊躇しているんです。そこで質問なんですが、機種変更の値段と言うのはツーカーのHPに書いてあるような値段なんですか?携帯電話の本体を買った時、店によって携帯の値段は違いましたし、機種変更の場合も同じような気がするんです。もしあんなに高いなら機種変更をするより解約してからまた買い直した方が安いと思うんです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatosen
回答No.1

どうも。タイトルと内容が・・・というのはさておいて(笑) メーカーのHPにあるのはたぶん希望小売価格じゃないですか? 新規購入でも機種変更(アップグレードと言うのかなぁ)でも基本的に 自由競争ですから価格は販売店によって違いますし、メーカーのHP 掲載価格よりは安いと思います。 実際にお店で確かめるのがいちばんですよ。