OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オンラインセキュリティチェックを実施できるHPは?

  • 困ってます
  • 質問No.141741
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (183/214)

 無料でオンラインのセキュリティチェックを実施しているソフト会社のHPはありますでしょうか?
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

シマンテックの「Symantec Security Check」のページにあります。
お礼コメント
MAINA

お礼率 85% (183/214)

ご回答のほどいただきましてありがとうございました。
早速教えてもらったURLを参考にHPのほうへいってみたいと思います。
どうもアリガトウございました♪
投稿日時 - 2001-09-26 23:29:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (76/195)

ここでもどうぞウィルスバスターオンラインスキャン
お礼コメント
MAINA

お礼率 85% (183/214)

ご回答のほどいただきましてありがとうございました。
こちらの会社でもサービスが行われているのですね。勉強になります。
どうもアリガトウございました♪
投稿日時 - 2001-09-26 23:33:31


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/3)

TrendMicroの日本サイトにあります。

動作は、Windows、Internet Explorer4.01環境で
ActiveXが動くことが条件になってます。
但し、ウィルスに感染していた場合、駆除はできませんので
もし感染していたらなんらかのアンチウィルス製品を
インストールしてください。
お礼コメント
MAINA

お礼率 85% (183/214)

ご回答のほどいただきましてありがとうございました。
Zt2さんにはとても詳しくアドバイスをいただいたのに大変申し訳ないのですが、スミマセン!!ポイントのほうは悩んだ末、
早くお答えを下さった方からあげることにしました。
今回は本当にどうも有り難うございました♪
投稿日時 - 2001-09-26 23:40:12