• 締切済み

FFFTP画面の表示について

FFFTPで接続できた時、画面が2分割され、以前は左側にはホストの内容が、右側には、サーバーの内容が表示されていましたが、今日久しぶりに接続をしたら右側だけが表示されません。何か設定が変わってしまったのでしょうか? 何故かご存知の方は教えてください。データはアップできていますが以前は「上書き」をするかどうかの判断があったのですが、これもなくなっています。

noname#68271

みんなの回答

noname#48234
noname#48234
回答No.2

表示や挙動がなぜ以前と変わってしまったのかは分かりませんが、以下の操作を試してみてください。 ○右側が表示されない ただ単に左のウィンドウが右に伸びてしまっているだけかもしれません。ウィンドウの右端を左方向へドラッグしてみてください。 ○上書きの確認 「オプション」→「環境設定」→「操作」タブで設定できます。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 右側のウィンドウは開いているのですが、ファイル名、日付などの内容が表示されないのです。また上書きの件ですが設定も「確認ダイアログを表示」の設定になっています。

• gura_
回答No.1

FFFTPソフトでサーバーに、「接続」していないのではないですか。↓ http://www.mutugoro.or.jp/tool/ffftp.html#ffftp2

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 最終的には、再インストールをして、設定を やり直す事によって正常に作動しました。