• ベストアンサー

高知の日曜市はお盆の間もありますか。

今年の夏に高知市に家族旅行に行こうと思っています。高知の日曜市にぜひ行ってみたいと思うのですが、8月14日は日曜市をやっているのでしょうか。ちょうどお盆の期間なので、やってないということはありますか。 また、8月14日のあたりで高知市近辺で楽しめそうなイベントなどがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 245689731
回答No.1

日曜市は正月元旦であれ日曜であれば開催しています。高知在住者でした

tomtomoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お盆でもお正月でもやっているんですね。旅行の楽しみが増えました。ぜひ行ってみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• noriyasu
回答No.2

高知在住の者です。 8月14日はやってますよ。

tomtomoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょうどお盆の時期なので、やってなかったら残念だなと思い質問したのですが、やっているという回答をいただき、安心しました。