OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Winでディスクトップ上のアイコンは変更できるのですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141709
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

こんにちは。trainです。
少し気になることがあるのですが、
Winでディスクトップ上のアイコンは変更できるのですが
gif,bmp,jpgなどのファイルのアイコンを変更するには
どうしたら良いのでしょうか?
何かいい方法やソフトがあったら
おしえてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

フォルダオプションのファイルタイプのタブで、拡張子ごとにアイコンを変更することができます。
お礼コメント
train

お礼率 28% (2/7)

早い回答ありがとうございました。
おかげで助かりました。
投稿日時 - 2001-09-27 16:29:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

アイコンを作成、修正したいと言う質問として回答します。
(すこし強引かな~(ーー;)あせあせ)

結構使いやすいですよ
お礼コメント
train

お礼率 28% (2/7)

少し質問の意味の解釈が違いますが
次点を差し上げます
投稿日時 - 2001-09-27 16:32:42