• ベストアンサー

Winでディスクトップ上のアイコンは変更できるのですが…

こんにちは。trainです。 少し気になることがあるのですが、 Winでディスクトップ上のアイコンは変更できるのですが gif,bmp,jpgなどのファイルのアイコンを変更するには どうしたら良いのでしょうか? 何かいい方法やソフトがあったら おしえてください!

• train
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himitsu
回答No.1

フォルダオプションのファイルタイプのタブで、拡張子ごとにアイコンを変更することができます。

train
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 おかげで助かりました。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2

アイコンを作成、修正したいと言う質問として回答します。 (すこし強引かな~(ーー;)あせあせ) 結構使いやすいですよ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se195018.html
train
質問者

お礼

少し質問の意味の解釈が違いますが 次点を差し上げます