OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

J-PHONE

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141696
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

またシャープの新しい機種が年末に出るって聞いたんですけど、ほんとですか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 噂です。 ******************* SH-08:ストレート SH-51:折りたたみ(ココからパケット) SH-52:ストレート ******************* ******************* SH-08:折りたたみ(11月下旬パケット)     サブ画面付き ******************* ↓こんなんもありました(版権の ...続きを読む
こんにちは。
噂です。

*******************
SH-08:ストレート
SH-51:折りたたみ(ココからパケット)
SH-52:ストレート
*******************

*******************
SH-08:折りたたみ(11月下旬パケット)
    サブ画面付き
*******************

↓こんなんもありました(版権の関係でURL)
http://green.jbbs.net/sports/565/Jita.html

あと、昔、メーカの発表会のリポートのページなんか見ました。
キャリアではなく、シャープならシャープの未発表の本体とか掲載されてました。

気になりますね。
それより、SH05・07での受話口の問題は以後解決してほしいものですね。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

度々すみません。Black_Tigerです。 http://herald.tripod.co.jp/new.html
度々すみません。Black_Tigerです。

http://herald.tripod.co.jp/new.html
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

再三すみません。「SH08」で検索をかけてみると、結構出てきますね。 ふむふむと記事を読みながら、実は私が一番興奮しているかも(苦笑)。 「SH09」………欲しいカモ? とりあえず、年明けまでは待とうかな? By SH05ユーザ http://www.castgala.com/main/bbs20/yybbs.cgi?mode=res_msg&resno=6
再三すみません。「SH08」で検索をかけてみると、結構出てきますね。
ふむふむと記事を読みながら、実は私が一番興奮しているかも(苦笑)。
「SH09」………欲しいカモ?
とりあえず、年明けまでは待とうかな?

By SH05ユーザ

http://www.castgala.com/main/bbs20/yybbs.cgi?mode=res_msg&resno=6
  • 回答No.4

 恐らく08は出ず、パケット対応(今秋開始予定)の5*になるのではないですかね・・・。今言われているのがJ-SH51・52ですが、これまでの傾向からして51がストレート、52が折りたたみの確率が高いです。07が出てから消費電力がかなり低い液晶や高性能メモリ等が発表されているようですので、それらも搭載されているかもしれません。  ちなみにJ-P51は35万画素カメラ内蔵という話もあります。Nもここんとこ積 ...続きを読む
 恐らく08は出ず、パケット対応(今秋開始予定)の5*になるのではないですかね・・・。今言われているのがJ-SH51・52ですが、これまでの傾向からして51がストレート、52が折りたたみの確率が高いです。07が出てから消費電力がかなり低い液晶や高性能メモリ等が発表されているようですので、それらも搭載されているかもしれません。
 ちなみにJ-P51は35万画素カメラ内蔵という話もあります。Nもここんとこ積極的になってきましたから期待できそうです(N04そこそこよさそうですよね)。
 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ