• 締切済み

どうなんでしょう??

彼とは付き合ってもうすぐ3ヶ月になります。最近、彼がHビデオを借りてくるようになりました。(しかもそうゆうビデオ専門のお店で・・・)彼は一人暮らしをしていて私が家に行かない時に借りてきているみたいです。最初の頃は必死にビデオを借りてきている事を隠そうとしていたんですけど、今では開き直っています。それ以来、なんとなくHの回数が減っているような気がするんです。友達は浮気されるより全然マシっていうんですけど。確かにその通りなんですけどイイ気分はしません。もう私に興味がなくなったのかな?とかたまに考えたりします。男の人って彼女がいてもやっぱり見たいものですか?どうなんでしょう?

• fkn
  • お礼率91% (52/57)

みんなの回答

回答No.5

彼女がいてもやはり観てしまいますね、どうしても。 セックスの回数が減っているのはAVが原因ではなく そういう時期なんじゃないかな? 3ヶ月だとそうなってもおかしくないと思うよ。 あまり気にしないで、それよりも彼が借りているビデオの 内容の趣向を捉えて自分自身で彼との今後のHの参考にした ほうが前向きな考えと言えます。

fkn
質問者

お礼

Hの回数は私の気のせいですね、きっと。 たまたまビデオを借りてくるようになってからそんな事を思うようになったので深く考えすぎてたのかもしれません。今後のHの参考に・・・。できるといいんですけどねー。 お返事ありがとうございました。

• pofly
回答No.4

sanokuさんのいう通り、男性はひとりでする必要があるんですよ。私も留学中に保健体育の授業で男性はちゃんと処理しないと、病気になったり夢精としてでちゃうんだそうです。 また、以前知り合いから聞いた話ですが、女性の身体で出す場合とひとりでする場合とは感覚的な違いがあるそうです。だから中で出した場合は出しきったという感じで数日できないほどで、逆に外に出していると何回でもいけるという風に聞きましたよ。 貴方もビデオをいやがるのではなく、一緒に見たらどうですか?そうしたらビデオはイヤと決めつけて彼氏を困らせるのではなく一緒に楽しめると思いますよ。

fkn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり一人でするのとHするのとでは違うんですね。 これからはあんまりビデオの事は言わないようにしようと 思います。

noname#53281
noname#53281
回答No.3

マスターベーション(精子を出すための行為)は、男性に取って必要不可欠なもので、女性にとっての整理みたいなものです。いやでも出さないと精神衛生上よからぬことになりかねません、女性に整理を止めろと言っても出来ないのと同じことなのです!、ビデオやH本はそのためには必要不可欠なものです。あなたに興味が無くなってしまったわけではないとも思います。それとも毎日毎日したくない時も彼氏とSEXします?Hなビデオくらい許してあげて下さい。男ならみんな必ず見ています。

fkn
質問者

お礼

なるほど。と納得しました。 そうですよねー。男で見てない、見た事ないっていうほうがむしろちょっと不思議ですよね。 説得力のあるお返事ありがとうございました。

• tweetie
回答No.2

あのですね、うちの彼曰く、全く別物だそうです。生身の女性とのセックスと、ビデオとかで1人Hしちゃうのは、次元が全く違うんですって。 うちの彼なんて、面白いから一緒に見ようっていって、あたしも巻き込んで上映会しますよー(笑)。そういうところ、素直に言ってくれるって、あなたにそれだけ気を許してるって事でもあるんだと思うけど、どうかな。 別にビデオを撮ったらあなたをおざなりにする、ってことじゃないんじゃないかな。まぁ、あなたが男性がそう言うビデオを見たりすること自体に嫌悪感を持っているというなら、話は別ですが・・・。それならそれで、彼にそう言うビデオなどは自分の目に付かないようにしてほしいとお願いするとか、対策はあると思いますよ。 ちなみにうちの彼は、人気の新作などが手に入ったときは自慢げに私に見せびらかしますよ「やっと借りれたー!」って(笑)。

fkn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 全く別物と聞いて安心しました。 男の人がビデオを見たりするのは普通の事って、頭ではわかっているんですけどね。 ただ、自分の彼はそんな事はしない。ってちょっと美化したかったのかな?(笑) もう慣れてきたのでそのうち、一緒に見たりするのかなー?(笑)

• aniki-
回答No.1

僕から言わせれば、彼は貴方にそっこんです。 まずはHビデオを借りている点) これは、浮気をしない+風俗に行かない点でfknさんに対して操をたてています。また、Hビデオを借りる事でより一層貴方を満足させようと努力していると思われます。 Hの回数が減っている点) 人間、疑いだすときりが有りません。気のせいだと思います! 確実に減っているなら、どんなに好きな人同士でもHを今までと同じペ-スで続ける事は不可能では?fknさんはどうですか?彼の事がいくら好きでも、同じ事をしていればいつか飽きますよね?そう思い込みましょう。 彼女がいてもやっぱり見たいの?) 人それぞれです。僕はわざわざ借りてまでは見ませんが、友達が貸すよ!と言えば借りてみます。 開き直っている点) 嘘つかれるよりよっぽどましだし、男らしくて良いではないですか。ま~開き直っていると言うよりも観念したと思われます。 総評して、贅沢な悩みだと思います。 彼は彼なりに頑張ってfknさんをもっと満足させようと努力しているのでは?と思われます。思い当たるふしは有りませんか?毎回は満足していないでしょう?

fkn
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 なんだか気が楽になりました。別に見ても構わないのですけど、 どんどん本数がエスカレートしていて(笑) 満足させようとしてくれているのならとてもウレシイです★