-PR-
解決
済み

起業するにあたって、パートナーを見つけるには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14169
  • 閲覧数38
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (3/17)

起業するにあたって、パートナーを見つけるには
どのような所で探せばよろしいでしょうか?
参考URL等があればご教授宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

toysmithさんの紹介されていらっしゃる『アントレ』は
私もお勧めします。
公的なところでは各県にある中小企業振興協会、或いは
商工会議所でもマッチング・ビジネスを行っている
ところが多数ありますのでお勧め致します。
下記のサイトは企業活動支援機関リンクです。
beroさんの成功を心よりお祈り申し上げます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

色々とあるとは思いますが、私はリクルート社の雑誌『アントレ』のWebを良く見ます。