OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GSで給油して、3-4時間置かせてもらうのは、可能ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.141689
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

ちょっとお願いした事がないのですが、たとえば、GSで給油して、そこのGSに3-4時間くらい車を、置かせてもらう事は、可能なんでしょうか? お店にしてみたら、迷惑な話かもしれませんが、実際のところは、どうなんでしょう。もし、された経験がある方が、おられたらどうだったのかも、教えていただければ、助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 35% (188/531)

どうしても停めたい場合は、2~3時間が必要な作業をお願いすべきです。
たとえば洗車ワックスしてオイル交換とか。

そうでないと今は車があるとスペースが取られてしまうので停めさせないと思います。
ガソリン自体に儲けが無い事と、盗難の危険があるからです。
 
お客のマナーです。
お礼コメント
19600712

お礼率 66% (30/45)

回答ありがとうございます。洗車ワックスして、オイル交換をたのんだら、かえって高く付くかもしれませんね。ちょっと考えてみます。
投稿日時 - 2001-09-26 20:06:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

その店との付き合い程度と、駐車しなければならない理由によるでしょうね。単に、駐車料金がもったいないから駐車すると思われるような理由なら、断られるでしょう。まあ、実際のところそれ以外の理由って・・・・無いような気もしますが。
お礼コメント
19600712

お礼率 66% (30/45)

回答ありがとうこざいます。私も、正直そのつもりでした。まあ、ちょっと考えてみます。
投稿日時 - 2001-09-26 19:59:20
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

少し前、ガソリンスタンドで、
とある詐欺事件が有りました。
摸造犯を防止するために詳しく書きませんが、
ガソリンスタンドにキーを預けて、駐車する方法です。
かなり全国的にも有名になった事件ですので、
ガソリンスタンドはシビアーになっていると思います。
お礼コメント
19600712

お礼率 66% (30/45)

詐欺事件については、知りませんでした。ちょっと恐いですね。考え直してみます。回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-26 20:02:00