• 締切済み

texasの「Say What You Want」って…

この前texasのCDを初めて買ったのですが、その中に収録されていた「Say What You Want」って曲がどこかで聞いたことがあったんです。てっきり映画Notting Hillだと思ったのですがどうやら違うようで、どこで聞いたのか気になって仕方がありません。多分なにかの映画で使われていたと思うのですが、知ってる方いましたら教えてください!!! あと、texasってどんなバンドですか?どの曲がおすすめですか?今回初めて知ったのでよく知らないので詳しい方教えてくださると嬉しいです。 お願いします!

• nonop
  • お礼率73% (84/115)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

この曲が使われた作品としては、 『ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由』(1997)があります。 原題は「Picture Perfect」。 これは未公開作品ですが、ビデオは発売されています。 ジェニファー・アニストン、ケヴィン・ベーコン主演のラヴコメディ(?)ですね。下記URLは、この作品の使用曲リストですのでご確認下さい。 IMDBのデータで検索できたのは、この1本だけでした。もう1本同名異曲のものはありましたが。 http://us.imdb.com/Soundtracks?0119896 TEXASについては、あまり詳しくないので下記URL(ただし英語)を紹介しておきます。「Biography」に主な活動歴等は載っておりますし、「Album&Singles」でこれまでの作品一覧、各盤の紹介では簡単な試聴もできます。 http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800126181&clink=dmmu-ks/texas&intl=us&cf=10

nonop
質問者

お礼

返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。 そうですかぁ、Picture Perfectですかぁ。うーん、なんだか私の記憶と違ったのでがっかり(;_;) でも、今度その映画を見てみますね。 回答ありがとうございました!!!