• ベストアンサー

Yahoo!のメールアドレスの取得について

Black_Tigerの回答

回答No.4

Black_Tigerです。さらに補足要求です。 ブラウザの設定で“Cookie”は有効になっていますか? IEなら“ツール”-“インターネットオプション”-“セキュリティ”-[インターネット]-[レベルのカスタマイズ]内にあります。 一度「MyYahoo!」にログインしてから「Yahoo!Mail」に入ってみてはいかがでしょう?

pepen
質問者

補足

何回もご親切にどうも有り難う御座います。 早速Black_Tigerさんから教わったとおりの手順で ”Cookie”の設定を確認してみました。みたところ、 ・コンピュータに保存されているCookieの使用許可  ・セッションごとのCookieの使用許可(保存なし) 等の項目がありましたが、どちらとも「有効にする」にチェックされてました。 ちなみに「MyYahoo!」→「Yahoo!Mail」と 入ってみましたが、さっきの画面と同じようになってしまいました。