• 締切済み

Out lookでのエラーメッセージ

Outlookでメールを送受信しようとしても、下のエラーメッセージが出て何もすることができません; メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'world.ocn.ne.jp', サーバー : 'world.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR Login failed.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 どうすればいいのか全くわかりません。。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• Caprin
回答No.1

原因として、アカウント名・パスワードの入力ミスが考えられます、再度確認してみてください。