OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

NHKおかあさんといっしょのファミリーコンサートについて

  • 困ってます
  • 質問No.141649
  • 閲覧数1243
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (21/38)

チケットを申し込もうと思っていますが、
当選されたチケットの、人数の変更をしたことのある方、教えてください。
子供が2人いるのですが、下の子はまだ小さいので預けれれば預けたいのですが、1歳以上からチケットが必要なので、預けられたときにそのチケットが不用になってしまいます。現金と引き換える前だったら、何か方法があれば教えてください。申し込み日が10月12日なので、なるべく早い回答を望みます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

文面からは具体的な事がわかりませんので、主催者なりそのコンサートの問合せ先に直接確認するのが一番でしょう。
文面からは具体的な事がわかりませんので、主催者なりそのコンサートの問合せ先に直接確認するのが一番でしょう。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

当日に変更ってこと? 主催者に確認するか、確認して無理なら・・・ 売る!しかなさそうですね。 ...続きを読む
当日に変更ってこと?
主催者に確認するか、確認して無理なら・・・
売る!しかなさそうですね。
お礼コメント
kuni210

お礼率 55% (21/38)

主催者に電話したら、当選したチケット引換券は、
かならず引き換えなければならないとのことで、ワリと怖い口調だったので、
すごすごと電話を切ってしまったんです。
ネットオークションにも載ってましたが、まずは当選してからだし、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-27 16:03:40
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

チケット購入方法に「チケット引き換え時に枚数時間といった申し込み内容の変更をすることは出来ません。」と書かれているのであのNHKが出来ないといったらそれは本当に出来ないのかもしれませんね。下の子を連れていかなければならなくなったら明日で1才です!!どんなに大きくても(いくつなのかな?)何が何でも1才なんです!と言いとおすというのはどうでしょう?(だめ?) しかし大変なプラチナチケットらしいので取れるよう ...続きを読む
チケット購入方法に「チケット引き換え時に枚数時間といった申し込み内容の変更をすることは出来ません。」と書かれているのであのNHKが出来ないといったらそれは本当に出来ないのかもしれませんね。下の子を連れていかなければならなくなったら明日で1才です!!どんなに大きくても(いくつなのかな?)何が何でも1才なんです!と言いとおすというのはどうでしょう?(だめ?)
しかし大変なプラチナチケットらしいので取れるようにお祈りしています。私は親戚総動員してはがきを出しまくりましたがとうとう全部落選。。C席なら楽に取れるみたいですがA席は大変らしいですよ。
補足コメント
kuni210

お礼率 55% (21/38)

やはり大変なのですか、、、。
だけど、TVで放映されているのを見ると、客席がガラガラだったりするもので、
とれるのかなぁって思っていたのですが。天命を待ちます!
ありがとう。
投稿日時 - 2001-09-27 15:50:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ