OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鍋のレンタルをしてくれるお店を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.141629
  • 閲覧数2927
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (50/51)

こんにちは。
来月、会社の人たちと青梅あたりの河原で「芋煮会」をしようという企画が持ち上がりました。
芋煮会といえばアルミ製の大鍋ですが、レンタルしてくれるところが分かりません。
インターネットでも少し調べてみたのですが、はっきりした事は分かりませんでした。
都内、できれば山手線から西側で、大鍋のレンタルをしてくれるお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。
アルミ製の30cmくらいの鍋を一つ借りたいと思っています。
お手数ですが、情報をお持ちの方、お教えください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

お礼コメント
kozuru

お礼率 98% (50/51)

おお、まさにこんな感じです。
これはWebでも借りられるんですね。
値段も手ごろですので、Webをよく確認してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 15:09:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

すみません、レンタル情報ではないのですが、その程度の大きさのナベだったらホームセンターなどでけっこう安くてありますよ。 地域が違うので一概には言えませんが、全国的に価格差が多きいものでも無いように思われましたので・・・。ちなみに私は2000円くらいで購入しましたよ。 調理器具専門のレンタルショップになるとものが良すぎて、その程度のお鍋を借りるのにも、買うより高い値段になったことがありました。ご ...続きを読む
すみません、レンタル情報ではないのですが、その程度の大きさのナベだったらホームセンターなどでけっこう安くてありますよ。

地域が違うので一概には言えませんが、全国的に価格差が多きいものでも無いように思われましたので・・・。ちなみに私は2000円くらいで購入しましたよ。

調理器具専門のレンタルショップになるとものが良すぎて、その程度のお鍋を借りるのにも、買うより高い値段になったことがありました。ご一緒にされる方に相談されて、割り勘にすれば、ほんの数百円くらいで済むのではないかと思うのですが・・・。

すいません、レンタルに対するお答えでなくて申し訳ありませんでした。
お礼コメント
kozuru

お礼率 98% (50/51)

すばやいお返事、ありがとうございました。
人数が多いので、買うことも考えたんですけれど、
来年もまたやるとは限らないし、
終わってからの収納に困ってしまうのでレンタルしようと思ったんです。

教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 15:08:37


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.acom-rental.com/scripts/2000_keyword.asp?keyword=鍋 尋ねてみられたよいと思います。何処が近いかわかりませんが、お店の情報もありますので・・・・ 二回使う予定なら買った方が安いといえるかも・・・ ...続きを読む
http://www.acom-rental.com/scripts/2000_keyword.asp?keyword=

尋ねてみられたよいと思います。何処が近いかわかりませんが、お店の情報もありますので・・・・

二回使う予定なら買った方が安いといえるかも・・・
お礼コメント
kozuru

お礼率 98% (50/51)

そう、イメージとしてはこれです。
新宿のお店が近いので、見てみようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 15:11:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ