• ベストアンサー

TEXTファイルをリンクしたMDBについて

todo36の回答

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

参考URLにて 検索キー="組み込み可能なISAMドライバが見つかりません"

参考URL:
http://search.microsoft.com/japan/
SIM
質問者

お礼

お礼が遅れましたことお詫びします。 todo36さんの参考URLにて検索させてもらいましたが 解決しませんでした。 結局DAOを使ってやることにしました。 回答ありがとうございました。