• 締切済み

日本国内の米軍ゴルフ場

こんにちは。 先日多摩の米軍ゴルフ場へ連れて行っていただきました。 どうやら基地内の軍人さんと結婚した日本人の奥様が姪、という方の紹介だったようなのですが、その方を通す以外に、米軍ゴルフ場を予約してプレーする方法はありませんでしょうか?ウェブで検索したところ、 1.基地で働く軍人さんと友達になり、一緒にプレーする。 2.基地で働く軍人さんのファミリーと友達になり、一緒にプレーする。  日本人の奥さんでもOKです。 3.自分が基地で働く。(平日のみ可) 4.基地で働く日本人と友達になり、一緒にプレーする。(平日のみ可) というのが出てきたのですが、ほかにも方法がございましたら教えてください。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

座間キャンプでは年に何回かチャリテイーゴルフが 行われ、新聞にも日程や料金が紹介されますので 一度キャンプに問い合わせられてはいかがでしょうか?