• 締切済み

強力な白髪染め

自分で染めて失敗しちゃったので(もう染めない)白髪染めで染め直そうかと思うんですけど、 【GATSBYのメタリックアッシュを使って茶髪(しかもムラになってる)になっちゃったので】 HPに戻すときの注意として「しっかり脱色してください。脱色せずに、他のヘアカラーを使用すると色が混ざってしまうぞ」 とありました。 今かなりあせってます。どうすればいいのでしょうか??

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちは、白髪染めならその上から塗ってもOKですよ!ちゃんと放置時間は守るんですよ!