• ベストアンサー

CUBE

CUBE#1と#2を見ました #3が気になって仕方ないのですが、 今から日本で見ることは可能でしょうか? DVDとかは、出ないのでしょうか?? よろしくお願いいたします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CUBE3=CUBE ZEROです。 AMAZONで 購入可能のようです。 2作目はさておき こちらは全ての謎が解き明かされる…そうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00074DXL2/249-2631722-9685938
chibitakun
質問者

お礼

回答ありがとうございます 早速アマゾンを見てきましたが、 ちょっと高いですね^^; レンタル化するのをまとうかな・・・ ん~悩む

その他の回答 (1)

• love_neko
回答No.2

こんばんは。 AMAZON.COMで 「Cube Zero」 販売されてますね。$19.98・・・ 日本のDVDよりは安いですね。 でも購入してもリージョンが2以外だと見れないことがありますから注意して下さい。アメリカは「2」ではないですからね。 日本公開予定は未ですよね・・・