• 締切済み

薬修士(?)の資格のとり方

はじめまして 薬局などで、3年(?)くらい実務を経験すれば、なにか資格がとれるときいたのですが、どこを調べてもわからないんです。どなたかこの資格の名前や、所得の仕方をご存知でしたら教えていただきたいのですが。

• 医療

みんなの回答

• liq
回答No.1

薬種商のことでしょうか?実務経験だけではだめで、認定試験があったと思います。詳しくは保健所できいてみてください。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~kei8025/akirunootc1.htm