• 締切済み

ノートンアンチウイルスでウイルスですか?

asucaの回答

• asuca
回答No.2

まずは、Liveupdateをかけてみてください。 それがうまくいかないときは参考URLの操作を行ってみてください。 ウィルス予防用のソフトがメッセージを出した場合対処法が分からない場合が結構ありますが「役に立たない」のではなく、使い方を読んでいない。の間違いです。 アンインストールしておいてウィルスに感染したことが分かっても後の祭りですので。

参考URL:
http://service2.symantec.co.jp/jp-support/faqpub_si.nsf/543a1624cf3230b349256a5d004a46e1/f2f0ae1be270115f49256a5d0043d32