• ベストアンサー

私とのメール飽きられたのでしょうか???

ayumi-fujisawaの回答

回答No.2

そうね。本当に忙しいのかも知んないよん(^^) そうか、他にもメールしてる人がいてそっちが盛り上がっちゃった可能性も 無きにしも非ずだけどどっちにしても あなたのメールがつまんないんじゃなく彼自身の事情じゃないかな? たまにいざ会うとなるとクールダウンしちゃう人もいるよね そうね、あなたの方も10月っていっちゃったんだから んじゃ10月までメールがなくても泳がせてやるかとゆったり構えましょ これでイマイチならこっちから見切ってやるさぁくらいの気持でね 10月になったら“10月になったことだし飲みにいきましょ~”って ざっくばらんに誘ってみようか? 後のことはそのとき考えるかな(^^)

noname#116013
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆☆相手の人はメル友ではなくて、辞めたバイト先の人なんです。その人は土日しか休みじゃなくて、そのキャンセルの日以降、私が毎週土日旅行の予定が入ってしまっていたので10月しかだめだったんです(泣)あ、でもさっきメールの返事がきていて、お土産のお礼と「今週も旅行だっけ?」ってありました。ちょっとだけまた希望がみえてきたような気がします。。。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メールでの一方的な告白・・?

    お互い20代前半です。コンパで知り合い二回ほど遊びました。私は恋愛感情は持っていませんでしたが良いかなとも思い始めてたとこでした。遊ぶ約束をしていた前日に「やっぱりオレの独りよがりだった。迷惑だと思うからもう明日会うのもキャンセルします。」とメールが来ました。「いきなりどうしたの?」と聞くと「俺が本気に思っても重いし迷惑だろうから」といわれました。彼の本意は彼にしかわかりませんが、なぜ会って直接ではなく前日にメールでこんなこと言うのでしょうか?経験あるかたいますか?

  • メールがこないんです。

    相談にのってください。。。 飲み会で知り合った気になる人(25歳・社会人)がいます。 彼と遊ぶまでは、定期的に彼からメールがきていたんですが それ以降、彼から来たのは一度きりで彼発信のメールがなくなりました。 私から送れば、必ず返事はきますが…。 これって脈がなくなったり、嫌われてしまったのでしょうか? 元々、自分からメールや電話をするタイプではないらしいです。 遊ぶまでは、メールのやりとりは2ヶ月、ほぼ毎日してました。 2人で遊んだのは1回。彼から誘ってくれました。 その後、2回ほど私から誘いましたがどちらも仕事で前日にドタキャンされました。(過去の質問参照)

  • これって遊ばれてるの?

    合コンで出会って2回目でHし、 Hし終わった後に、付き合って欲しいと言われ 付き合い始めて1ヶ月半になります。 が、そこから週1で平日に3回会いました。(の内2回Hしました) 次の約束もしていましたが、仕事が忙しくなったのでその日は会えないとのこと。 そこから約束しては、キャンセルされ、約束してはキャンセル・・ 6月は決算で忙しいとは言っていたけど… と少し疑いながらも、毎日ラブラブっぽいメールはしていました。 ところが、また会う約束した朝に「おはよう」ってメールを くれたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。 今までは当日でもちゃんと断りの連絡を入れてきたのに!! そこからは、メールしても返事がなく電話にも出てくれません。 急に気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はなんで??何がいけないの??って気持ちでいっぱいです。

  • 次に行くべきか?

    ある年上男性と2回目のデートの約束をしてました。おそらく草食系なので、1回目も2回目も私から誘いました。 2回目のデートの日にちのみ決めていた状態で 、定期的に向こうからきていて、お互いの仕事の話や2回目のデートで行く予定の映画の話などたわおもない内容のメールをやり取りしてました。メールする時は、20通程します。 待ち合わせ時間と場所は決まってなかったので、デート日の前日にメールしたら、夕方からでもいいか?返事がありました。私が夜用事があったので、キャンセルになりました。 その後、急に入った向こうの用事(仕事)についてメールしてました。(向こうから話をふってきました。) デートはなくなりましたが、向こうの仕事が終わってから、メールがきて、またその仕事についてメールしました。 代替え日提案はないですし、これは、拒否されてると受け取っていいのでしょうか?

  • 女の子にメールしたいのですが

    こんばんは!(^^)! ちょっと相談?なので答えてもらえると嬉しいですお願いします! 女の子とお土産交換する約束をして、自分が出かけたときにメールしながらお土産を選んで買ったんですが、その子と学校が違うため会ってお土産を渡すことになりました。。。 だけどその時自分が「そっちの都合にあわせるから都合のいいときにメールして!」って言って終わらせてしまいました←いまだに後悔してます泣 で、そっからその子からメールがこないでんですね・・・ こいいう場合はどうすればいいんでしょうか? 気軽にメールしていいもの? その場合メールする時にいい話のタネなど教えてもらえると嬉しいですあ、、、、 (進学予定なので進学について聞こうかな。。。とは思ってますが) それとも相手からのメールを待つもの? ちなみにお土産については1か月前くらいに向こうから買ってくよ!とメールがきたものです。 で時間なくて買えなかったそうですが(笑) あと3年くらい前に振られてます((笑)←付き合ってませんw なんでそうなったのかもわからないので困惑しながらお土産を買いました(笑) よろしくお願いします。

  • 3ヶ月前に振られた元彼からのメール

    3ヶ月前に3ヶ月程お付き合いした彼から振られました。やっと思い出すこともなく日々過ごしていた先日、突然彼から「元気?」的なメールが来ました。びっくりしましたが、明るく「元気だよ!!」と返信しました。その後、男:「今更メールしてごめんね」→私:「もう連絡取れないと思ってたからメールありがとう」→男:「もし、よかったら今度会いましょう」→私:「いいね、あいましょう」→男:「良かった!楽しみしています」とつながり、そのまま私はメールを返さずやりとりは終わってしまいました。私は本気で会いたいです。けど、振られた手前「じゃ、いつ会いましょうか?」なんて聞けず、彼からのメールを待っていますが、連絡が来ないまま三日経ちました。これって、どうしたらいいのでしょうか?彼から連絡が来るのを待っていた方がいいのでしょうか?というか、また彼から連絡来るのでしょうか?彼としては取り合えず、会う約束はつけたと納得しちゃってるのでしょうか?モヤモヤしてずっと、考えてしまいます。彼はまた私に連絡くれますか??

  • デートを断られる

    去年の11月暮れくらいに二人きりで遊んだ女の子がいます。 遊んだ後は相手からありがとうございました。 楽しかったです! とメールがきました しかしそれからなかなか遊べれていません。 相手は近県にいるのも理由なるのはわかるんですが。 メールは非常にゆっくりなペースではありますが続いています! 2~3日に1通くらいですが 内容は割と良いと思います! 相手から質問されたり自分のことも少しははなしてくれます。 電話は一度したんですが後から電話苦手?っと聞いたら少し苦手ですと言われてしまいました それからはかけていません 以前人付き合いが苦手だとも言っていました。 関係あるんでしょうか? 長くなりましたがとりあえず彼女とまた遊びたいです。 デートはなかなか約束取れないので嫌われているんでしょうか? 年始に一度約束したんですが前日キャンセルでした。 その後は二回誘いましたがダメでした まぁ短大卒業前と言うのもあるのかもしれません。友達と遊んでいるのかなっといつも思います この前は旅行行くからお土産買ってきます! と言ってくれたりもしました! こんな状態で次のデート行けるんでしょうか? またまだアピールしても色んな可能性は残っているでしょうか? 彼女になったり友達となってくれる可能性です。 なにかアドバイスください!

  • 脈なしですよね?メールのやりとりで判断してください

    二回ほど誘われ、個人的に会った男性がいました。 先週、三回目を私から誘い、オッケイをもらいましたが、あやしく感じてしまいキャンセルしました。 自分としては、夕方からちょっと街をふらりとしたくて、 「土曜、予定明けといてね!街に行きたい」 このようなメールをしましたが、 「夕方は予定があるからすこし遅くなる」 との返信で、私はいいように考えれなくなり、夜しか会いたくないんだな?と思い、、 二回ほど遊んで、疑問に思ったこと(待ち合わせ時間がアバウトな点)をメールして、 キャンセルしました。(やっぱり会えない→何で?とはやりとりしましたが。。) ま、時間がアバウトな点を指摘され、そこまでのオンナじゃないと判断されたんだなと。。 後日、夜に「今日遊べないよね?笑」と意味不明なメールがあり、、 彼いわく、「飲み会で酔っぱらって知らない間に送信してしまった」と謝りメールがあり、 少しやりとりしてました。遊ぶ予定だったことはふれてません。 が、、私は「やっぱ、あそぼ」と。 彼「いいけど、今日、話すけど、昨日のことで(飲み会)もうお金ないからおごれないよ」 とか、「よる9時くらいになるけど」 いかにも会いたくなさそうな条件を出してきました。足元見られたなと。 私はそこまでされてまで会いたくないと判断して、色々理由をつけたら、 「じゃあ、また今度にする?」とことで終わりました。。 一週間、、連絡はありません。。。 彼は私よりかなり年下です。二回会った時は優しかったし、楽しかったのですが。 帰り際に「また遊んでね」「さみしいね」とかも言われましたが。。 ちょっと、私も早くことを進めすぎたかな?とか思いますが。。 もう少し、相手ペースに合わせてけばよかったかなと??

  • つきあっている?女性について

    つきあっている?女性について 知り合って半年の女性がいます。 一緒に食事したり遊園地に行ったこともあり、カラダの関係も数回あります。 知り合ってすぐに彼女の行きつけのお店に連れて行ってもらい、 そこの店主や常連にも紹介してもらいました。 ところがある日、デートの前日にキャンセルされました。 その埋め合わせにと彼女の方からまた誘ってもらいましたが やはり前日にキャンセルされました。 それ以来、約二ヶ月会っていません(会ってもらえません)。 最初の頃は毎日メールのやりとりがありましたが、最近は私からの一方通行です。 ところが私のメールが3日途絶えると「メールが来ない」と言ってきます。 そこで質問です。私は彼女と付き合っているんでしょうか?

  • メールの頻度

    一か月ほど前に飲み会で知り合った女性がいます。 お互い社会人で飲み会から約2週間後に2人で出かけました。 次の約束もしたのですが彼女の都合で一か月ほど空いてしまっています。 1日1通ほどメールのやり取りも最近2,3日に1通になっていて、 向こうも忙しい可能性があるので少しメールのやり取りを休む予定です。 恐らく完全な私の片思いです。 質問です。 まだ可能性はあるのでしょうか? なぜメールの数が少なくなったのでしょうか? メールのやり取りを休んで良いのでしょうか? 興味のない男と次の約束をするのでしょうか?