• ベストアンサー

私とのメール飽きられたのでしょうか???

ayumi-fujisawaの回答

回答No.2

そうね。本当に忙しいのかも知んないよん(^^) そうか、他にもメールしてる人がいてそっちが盛り上がっちゃった可能性も 無きにしも非ずだけどどっちにしても あなたのメールがつまんないんじゃなく彼自身の事情じゃないかな? たまにいざ会うとなるとクールダウンしちゃう人もいるよね そうね、あなたの方も10月っていっちゃったんだから んじゃ10月までメールがなくても泳がせてやるかとゆったり構えましょ これでイマイチならこっちから見切ってやるさぁくらいの気持でね 10月になったら“10月になったことだし飲みにいきましょ~”って ざっくばらんに誘ってみようか? 後のことはそのとき考えるかな(^^)

noname#116013
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆☆相手の人はメル友ではなくて、辞めたバイト先の人なんです。その人は土日しか休みじゃなくて、そのキャンセルの日以降、私が毎週土日旅行の予定が入ってしまっていたので10月しかだめだったんです(泣)あ、でもさっきメールの返事がきていて、お土産のお礼と「今週も旅行だっけ?」ってありました。ちょっとだけまた希望がみえてきたような気がします。。。ありがとうございました。