• ベストアンサー

CD再生をMP3に

CDドライブで再生した音楽を MP3に変換するための 最も簡単なソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenra
回答No.1

CDR/RWドライブに添付されているライティングソフトなら大概抽出できると思いますが・・。 私が使っているのは Adaptec EasyCD Creator4.03 です。 現在ではバージョンは5になっています。ホントに簡単に変換できますよ。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/ecdc5/index.html

その他の回答 (1)

• sekiya-h
回答No.2

CD-R/RW の付属ソフトで出来るはずです。 あと、「窓の杜」や「ベクター」にフリーユースのソフトが多数あります。 http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/cdwave/cdwave.html 「MP3変換」等をキーワードに検索して見ましょう。

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/cdwave/cdwave.html