OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CD再生をMP3に

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141544
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

CDドライブで再生した音楽を
MP3に変換するための
最も簡単なソフトを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

CDR/RWドライブに添付されているライティングソフトなら大概抽出できると思いますが・・。

私が使っているのは Adaptec EasyCD Creator4.03 です。
現在ではバージョンは5になっています。ホントに簡単に変換できますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

CD-R/RW の付属ソフトで出来るはずです。
あと、「窓の杜」や「ベクター」にフリーユースのソフトが多数あります。

http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/cdwave/cdwave.html

「MP3変換」等をキーワードに検索して見ましょう。