• ベストアンサー

教えて!goo について

2、3週間前に『教えて!goo』の質問コーナーに質問を投稿したのですが、未だに回答が1通もなく、質問を削除したいのですが、削除する方法をどなたか教えてくれませんか?

• snow-
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.2

過去にも同じ「回答ゼロの締め切り方」の質問ありましたんで、そちらをご参照ください~

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140022
snow-
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m やっぱり、私以外にも回答が1通もなくて困ってた人がいたんですね。 早速、URLにアクセスして方法がわかりました。 今から、質問を削除してみます。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

管理人さんにその旨をメールされてはいかがですか。

参考URL:
mailto:info_oshiete@goo.ne.jp
snow-
質問者

お礼

以前にも同じ様な質問があったみたいです。 私以外にも、同じ事で困った人がいたんですね。 回答、ありがとうございましたm(__)m