OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて!goo について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141540
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

2、3週間前に『教えて!goo』の質問コーナーに質問を投稿したのですが、未だに回答が1通もなく、質問を削除したいのですが、削除する方法をどなたか教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

過去にも同じ「回答ゼロの締め切り方」の質問ありましたんで、そちらをご参照ください~
お礼コメント
snow-

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございましたm(__)m
やっぱり、私以外にも回答が1通もなくて困ってた人がいたんですね。
早速、URLにアクセスして方法がわかりました。
今から、質問を削除してみます。
投稿日時 - 2001-09-26 10:44:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

管理人さんにその旨をメールされてはいかがですか。
お礼コメント
snow-

お礼率 83% (10/12)

以前にも同じ様な質問があったみたいです。
私以外にも、同じ事で困った人がいたんですね。
回答、ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-09-26 10:48:02