OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カジノをしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141533
  • 閲覧数661
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 47% (275/578)

韓国でカジノを体験するにはどこのホテルのカジノが良いですか?
体験談などありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ソウルはシェラトンウォーカーヒルホテル、プサンはパラダイスビーチホテルにカジノがあります。

ラスベガスやモナコなどのカジノと違って、かなりラフな感じですので、気軽に遊べると思います。
遊んでいるのは日本人・中国人が主ですね。
いちばん簡単なのは、ルーレットです。1/2の確率のレッドorブラックだと、勝っても倍にしかなりませんが、大負けすることはないと思います。

でもディーラーの質はよくないです。チップの強要をしてきますので、無視しても構いません。きっとぶつぶつ日本語で聞こえるように「ケチ」とか言ってきますけどね。
大きく勝った時は、チップをあげたほうがいいですが。

21などは、人が加わると流れが変わってきますので、隣りの人がブツブツ文句を言ってきたりします。
初心者ですと流れについていけないと思いますので、まずは後ろでゲームの流れをつかんでください。

私は21でよく遊びますが、あれって運の流れみたいなのがあるんですよ。
後ろで見てるとどの人がツイテいるのか、よくわかります。
上手な(?)遊び方ですが、ツイテいる人に乗るとけっこう勝てます(^^

私は投資以上勝ったらその勝ち分を、最後に大勝負(?)、レッドorブラックに全部賭けます。
これってかなりスリルがありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/292)

釜山のパラダイスビーチホテルにカジノがあります。(他にも多分あるのでしょう。)釜山はソウルよりも日本に近いので、カジノが目的なら、安い交通費で行けます。福岡や下関からは船で行けます。 僕はスロットマシンをやって、ちょっとだけ勝ちました。
釜山のパラダイスビーチホテルにカジノがあります。(他にも多分あるのでしょう。)釜山はソウルよりも日本に近いので、カジノが目的なら、安い交通費で行けます。福岡や下関からは船で行けます。
僕はスロットマシンをやって、ちょっとだけ勝ちました。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

韓国には各地にカジノがありますが、 ソウルにはシェラトン・ウォーカーヒルホテル のカジノ 1ヶ所だけです。
韓国には各地にカジノがありますが、
ソウルにはシェラトン・ウォーカーヒルホテル
のカジノ 1ヶ所だけです。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

私も3年前韓国でカジノ行きました。
ソウルだったので、おそらく回答No.2の方が仰っているカジノだと思います。

オールナイトでやっているらしく、
私は深夜、タクシーをとばして向かいました。
そこのカジノはかなりラフな服装でもOKでした。
真冬だったのですが、ジャージやシャカシャカ上下の日本人の若者がいたり、
とにかく日本人が多かったのを覚えています。

あまり広いところではなく、ラフな服装もあいまって、
なんだか日本のゲームセンターの延長といったカンジでした。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

私も下のお二人と同じように、昨年ソウルのカジノへ行きました。ソウルと言えば、明洞(みょんどん)地区が有名ですが、ソウルのカジノはそこからは結構離れた、シェラトンウォーカーヒルホテルの中にあります。私が宿泊したのはロッテホテルだったので、明洞地区のど真ん中にありましたが、そこからタクシーで20分位かかりました。ホントはウォーカーヒルに泊まって、カジノ漬けになりたかったんですけど、取れなかったんですよぉ。
ウォーカーヒルのカジノは現地の方はディーラー以外立ち入れないことになっていて、プレーヤーは全員外国人です。私がハマったのはルーレットです!ビギナーズラックだったんだとは思いますが、種銭1万円が30万ウォン(3万円)になりましたよ。一緒に行った人はスロットで20万円も勝ちました。
一つ恥ずかしかった事は、1ゲームでたくさん儲かるとディーラーが「おめでとうございます」って言うんですよ。で、その後しばらく沈黙があって、私は「この人何を待ってるんだろー?」って思ってたんですけど、なにせ始めてだったもので、単に私がカジノのルールを知らなかっただけだったんですねー。ディーラーに「おめでとう」を言われたらチップをあげなきゃいけなかったんですよ。私、最初ずーっと無視してました・・・。ケチだと思われたんだろーなー。あー恥ずかしい。
pompompurinさんもおっしゃっている通り、かなりラフな格好でも全然OKなので、気楽な気持ちで、且つ掛け金の小さい台で長い時間楽しんではいかがでしょう?
んー。私もまた行きたくなってしまったなぁ・・・。