• 締切済み

男性の韓国式マッサージ

テレビで見た事が有ります。 男性の韓国式マッサージを。 しきりもカーテンも何も無いベットが並んだ部屋でそれは行なわれました。 男性が半ズボンでベットに仰向けに、足を投げ出し座ります。 するとマッサージ師の女性が対面に座りそして男性の半ズボンの裾から手を入れ。。。。 そう、私が見た韓国式マッサージとは男性のおいなりさんをわし掴みにしてもんだり引っ張ったりするものだったんです。(ジョークではなさそうでした) 効果は疲労回復・性機能の向上とマジメなものでした。 韓国の何処で体験できるか知りませんか? 某旅行ガイドブックには載っていませんでした。 誰か知りませんか? また、体験された方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#1112
noname#1112
回答No.2

私はそういうところに興味があるのですが、行ったことはありませんので参考までにURLを記載したいのですが、gooの規約違反だと言われかねますのでURLは教えられません。ちなみに「海外風俗情報」で検索されてみてはいかがでしょうか。

  • nobitaro
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

mew-mewさん。はじめまして。 私は、韓国に旅行したことのある者です。 マッサ-ジと言ってもいろいろあると思いますが、質問のようなものは絶対にガイドブックには載ってませんよ。察するに裏系のものだからです。どのようなマッサ-ジを望んでいらっしゃるのかわかりませんが、現地に行ってからガイドさんやホテルの従業員、あと少々危険かもしれませんが、タクシ-の運転手なんかに聞くと教えてくれるでしょう。 気持ちよい旅行をお祈りします。いってらっしゃい。

関連するQ&A

  • 海外のスパ(エステ)、マッサージ

    こんにちは、 海外ならではのエステ、マッサージなどの驚き体験とかありましたら教えてください。 もちろん、男性でもOKです。 ちなみに私の初めてのびっくりは、サムイのフツーのマッサージやさんで。いきなり上脱がされトップレスにされちゃって。一応カーテンっぽい仕切りはあったんだけど、足元は普通に人が通るし、男性はいってこないのかしら、なんて^^;)ま、サムイということで妙に納得しちゃいましたがw。 もっとも、バリで、個室とはいえスッポンポンで、そのまま仰向けになってといわれたときはさすがにちょっと~でした。オンナ同士だからっていわれてもネ^^;) 逆に高級なとこでクーラー効きすぎで風邪引いたりするんだから、ホント、値段じゃ分りませんね。 イタリアの洞窟スパなんてのもありましたけど、よかったとこ、面白い体験ができるよなんてとこも知っていたら教えてください。 ちなみに、いまとってもやりたいのが本場のアーユルヴェーダ(いつになることやら、なんですけどね)。こちらの体験談なんかもあればあわせてよろしく。 今後の参考にさせていただきます^^)

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 韓国:マッサージとエステ

    韓国(ソウル市内)に行って、エステを体験してみたいと思っているのですが、どのようなお店に行って、どんな風に注文すればよいのか分かりません。 航空券とホテルのみのパックツアーで、自由行動の時間に行こうと思っているのですが、チムジルバンとハンジュンマクとマッサージがどう違うのか分かりません… 友だちは、お肌がつるつるになるエステがしたいと言っていて、私はエステ無しのサウナだけでも構わないなぁと思っているのですが、その両方が適うところってあるでしょうか… 出来れば、明洞など、周りにエステ以外の観光場所があるところがいいです。(グループに男性もいるので、別行動でも構わないように…) また、ウナのみの場合、エステも込みの場合の相場ってウォンでいくらくらいですか?それほど高くないお勧めのお店があれば紹介いただけると嬉しいです。 なお、韓国語はカタコトしか出来ません。

  • ソウルのサウナ+マッサージで安心できる店をご紹介下さい

    3月の社内旅行で2泊3日でソウルに行く事になりました。 3年ぶりの社内旅行なので、今回は思い切って韓国に行こうという社長の決断がありました。 また、私が副幹事の役目をする事になりました。 女性4~5名、男性10名程度になると思いますが、私も含めて多くの男性陣は買物に興味が無くて、どちらかと言えば、ハンジュンマク(?)と呼ばれるサウナと全身マッサージに興味があります。 昨日、ガイドブックを買ってみたのですが、紹介されているエステやサウナは全て女性を対象として紹介されているように感じました。 その上、別の会社の友人の話では、若い日本人男性客が店に入ってマッサージを頼んだところ暗い個室のような部屋に通され、そしてマッサージの最後の方で頼んでもいないのに大事な所の周辺をもみ始め、最後にはパンツまで脱がされて ・・・ という話を聞いています。 今回は社長や上司を伴って行くので、そんな店に案内したら信用問題になります。 と言って、ガイドブックに紹介されている店ですが、男性が入っていっても日本と同じようにサウナ+マッサージを頼めるのかどうか分かりません。 どなたか、健康的なサウナ+マッサージ店を紹介していただけないでしょうか? 希望はミョンドン地域です。

  • 整形外科のマッサージで痴漢

     宜しくお願いします。  持病で整形外科のリハビリテーション科でマッサージを受けていますがマッサージをしてくれる先生に軽く(?)痴漢されました。 他の患者さんも治療を受けている部屋で治療を受けています。ベッドに仰向けに寝て片足を伸ばして片足はまげてお腹につける様にするという体操を先生(男性)の補助付きで行うのですが、いつも補助として先生はお腹につけるほうの足を押し、もう片手で腰が浮かないように伸ばしている足のほうの付け根を抑えるようにします。足の付け根を抑えるのかと思っていたら股の前というかすぐ上というか、ズボンのファスナーの下の方をしばらく軽く押されました。よくわからないのでほっておいたらそれで終わりました。帰りに女性の職員の人にこういう目に会って恥ずかしいので何とかして欲しいと相談しましたらその職員に謝罪され、私は混乱していましたのでそのまま帰りました。  次回通うのが嫌になり電話をかけて前相談した事についてどうなったか聞きましたら、軽く言い捨てるように直接さわった先生と話せといわれ、さわった先生には治療上必要な行為であったと馬鹿にされるように言われました。  文章でさわられた場所について的確に伝えるのが難しかったのですがこの場合は痴漢でしょうか?  整形外科のリハビリテーション科やマッサージ業というのは痴漢は多いのでしょうか?それについて同業者の方は黙認していることが多いのでしょうか?整形外科の院長先生にこのようなことがあったという事は有効でしょうか。面倒かられるだけでしょうか。  私は痴漢にほとんどあってこなかったのですが痴漢はよくいるものですか?  長くなりましたが教えてください。      

  • 韓国人の彼との初体験について

    韓国人の彼との初体験について 初めまして、こんにちは。今回、ものすごく悩んでいることがあって質問をさせて頂きます。 それは、遠距離恋愛中の韓国人の彼との初体験のことについてです。 私は1年半前までオーストラリアに留学をしており、そこでワーキングホリデイとして同じくオーストラリアに来ていた彼と知り合いました。付き合い始めたのは、私が日本に帰国する本当に直前で、デートもほとんどする時間がありませんでした。 それでも、彼がすごく誠実で真剣に思いを伝えてくれて、私が帰国してからも1年半ずっとメールや電話で連絡を取ってきました。 最後に会ったきり、彼とは会えていないのですが、今年の6月に日本に会いに来てくれることになりました。現時点では、まだキスさえしていないのですが、おそらくその時に、それ以上の関係になるのではないか・・・なぁ、と思っています。 実は私は22になるのですが、今まで男性経験がありません。 男性とお付き合いをさせてもらうことはあったのですが、妊娠をすることにものすごく恐怖感があり、いつもキス以上をする勇気(?)、覚悟が持てませんでした。私は現在、介護系の資格を取るために学校に通う学生の身で、もし妊娠をすれば、私を応援してくれている家族に顔向けができません。(我が家は経済的に豊かでないのですが、それでも私が勉強に集中できるようにと、ずっとサポートをしてくれています) わたしの気持ちとしては、彼のことが本当に本当に大好きで、そして1年半も遠くにいる私を思ってくれた彼に感謝の気持ちでいっぱいなので、拒否したいという思いはないのです。 ただ、一時的な気持ちで関係をもってしまって妊娠をしてしまったら、と考えると、すごくこわいです。 彼を受け入れてもいいのか、それともちゃんと自分が自分の行動に責任をもてるようになるまで、待ってもらうのか(日本に来た後、彼はまた1年ほど海外に行くので会えません)、いったいどうしたらいいのか、アドバイスや、皆様ならどうなさるかを教えて頂けませんでしょうか? また、22歳で未経験なことを彼に伝えるのがすごく不安です。おかしいと思われないだろうけ、引かれないだろうか、と・・・。 友達に相談したら、そこまで妊娠を恐れていることが理解できない!そんなに悩まないでいいのに!といわれるのですが。。。 つたない文章で長々と失礼しました。 お答え頂ければ幸いです。ありがとうございます。

  • 在日韓国人の恋人

    20代後半の男性です。 付き合って1年半になる彼女(20代後半)がいます。 彼女は付き合い始めて数ヶ月位で、自分は在日韓国人である事を教えてくれました。 (私は日本人で、両親も日本人です) その時に、彼女の両親も在日韓国人の方で 彼女自身は高校まで朝鮮学校に通っていたらしいです。 別にそのことに関しては、私自身は意識せず、 これからも彼女とは仲良くやっていきたいと思っております。 ・・・が、 私の母に彼女の事を話すと 「付き合うのは勝手だが、結婚は許さない!」 と言っておりました。 超頑固親父には・・・ 確実に猛反対は目に見えておりますので言っておりません。 その事に関しては、今も彼女に伝える事は出来ないでいます。 また、彼女も私との事は両親に詳しく伝えていないみたいです。(多分、彼女のご両親も私の事を反対しているのかもしれません。) お互い、今までお世話になった 両親の事をすごく大切に思っております。 仮に、将来結婚の事を考えると 私自身はお互いの両親も含め、全員に祝って頂きたいと思っていますので ・・・ちょっと切なくなります。 かと言って そんな理由で別れてしまうのも悲しすぎます。 このような、ご経験や体験などのある方 エピソード等を含めたアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • タイ式・韓国式マッサージって何

    これって何をするんですか? 行ってみようかな興味あるんですか。

  • 日本男性のマナー低下と中性化

    21世紀以降、ゆとり世代、草食男子とか、外国男性と日本男性を比較し非難の言葉をよく聞きます 特に若者の服装が女性化・中性化ととか 東南アジア(ミャンマー・インド・スリランカなど)では民族衣装として、男が(又のない)腰巻スカートのような服装をする文化はありますが、日本の文化ではスカート形式は全て女性のみで、男性は(又分れてる)ズボン限定ですよね 高温多湿の気候の日本では、毎年夏祭りなどがありますが、女性には伝統衣装の浴衣があります 浴衣ってくるぶしまで長いドレスで、下半身タイトな巻きスカートの形式の服ですよね なのに、最近はまだ少数ですが、女性と同じように浴衣を着た男性を見かけますし、TVで男性芸能人も浴衣を着ていました 湿気が多く暑い夏に合わせて、男が女性の服を着るというのは許せますか? 甚平は半ズボンの形式なので男が着られるものですが 湿気の多い日本の気候では、夏はスカートのような股のない筒型衣服が快適なんだけど 日本女性の多くは男性は暑くてもズボンで我慢すべきという意見が多いと思います 夏祭りや盆踊りは和食(寿司など)とともに、アメリカやフランスなどの海外へも広がっておりますが 浴衣を着ているのは女性だけです、男性は甚平まで アメリカでは「男はズボン」だけというルール・マナーをきちんと守っています アメリカでは、ひらひらの民族衣装を着たり、日焼け止め塗ったり、日傘差すような男は容赦なくゲイ・オカマって言われ非難されます アメリカやフランスで女性しか身に着けないような服を日本の男性が平然と身に着けるような今の日本社会をどう思いますか? 私が小中高の学生ころは、浴衣は女の子しか着てないし 私も、浴衣を着たのは5歳以下までで、小学校以降は欲しくても我慢しました、女装は幼少期の1度きりの体験だと思います

  • 何か原因が?・・・

    こんにちは。また友人からの質問ですが宜しくお願いします。カテゴリ違いだったらすみません。 友人と彼は付き合って3年半くらいです。 年齢は27歳と29歳。時々私も一緒に食事をしたりしますが、彼と彼女は話もはずんでいるし、いい感じです。 先日質問されたのは、二人のエッチについてです。最近彼のエッチが変わったとの事。以前はベットの上で下着姿でいちゃいちゃしたり、キス→やさしく前義→本番という流れだったのが、最近とても激しいらしいのです。彼女が寝ていたりすると、突然ベットへ入ってきて、後ろから抱きしめる→彼女がまだはっきり目が覚めていないのに、あっという間に下着を脱がす→強引に仰向けにして激しいキスの嵐・・・という具合。特にキスは前のようなゆっくり優しいものではなく、物凄く激しいらしいのです。また、以前なら彼女が寝ていたら、静かに起こすとか・・一度彼女がきちんと目を覚ますまで待っているらしいのですが、それもないそうです。 彼女的には、どうしてそうなったのか分からない、本人にエッチ最中に「どうしたの?どうしてそんなに強引なの」など聞くらしいですが、答えもなく、話そうとすると激しくキスされるらしいです。 男性の皆さん、これは何か原因があるのでしょうか? 補足必要なときは補足しますので宜しくお願いします。