• 締切済み

男性の韓国式マッサージ

テレビで見た事が有ります。 男性の韓国式マッサージを。 しきりもカーテンも何も無いベットが並んだ部屋でそれは行なわれました。 男性が半ズボンでベットに仰向けに、足を投げ出し座ります。 するとマッサージ師の女性が対面に座りそして男性の半ズボンの裾から手を入れ。。。。 そう、私が見た韓国式マッサージとは男性のおいなりさんをわし掴みにしてもんだり引っ張ったりするものだったんです。(ジョークではなさそうでした) 効果は疲労回復・性機能の向上とマジメなものでした。 韓国の何処で体験できるか知りませんか? 某旅行ガイドブックには載っていませんでした。 誰か知りませんか? また、体験された方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

noname#1112
noname#1112
回答No.2

私はそういうところに興味があるのですが、行ったことはありませんので参考までにURLを記載したいのですが、gooの規約違反だと言われかねますのでURLは教えられません。ちなみに「海外風俗情報」で検索されてみてはいかがでしょうか。

• nobitaro
回答No.1

mew-mewさん。はじめまして。 私は、韓国に旅行したことのある者です。 マッサ-ジと言ってもいろいろあると思いますが、質問のようなものは絶対にガイドブックには載ってませんよ。察するに裏系のものだからです。どのようなマッサ-ジを望んでいらっしゃるのかわかりませんが、現地に行ってからガイドさんやホテルの従業員、あと少々危険かもしれませんが、タクシ-の運転手なんかに聞くと教えてくれるでしょう。 気持ちよい旅行をお祈りします。いってらっしゃい。