• 締切済み

韓国へ行きます

11月のはじめに初めて韓国に10名程で行きます。 2泊の予定で行くのですが、終日フリーのツアーになると思います。 男性陣・女性陣で行動は分かれるのですが、女性陣はエステ(サウナ・垢すりなどのBODY編)を体験したい!派と ネイルケアやフェイシャルをしたい!派に別れてしまいました。 別行動も考えましたが、親子別々になってしまったりするので親の意見で全員の要求が満たされる施設はないのか? 若しくは各施設が隣接しているような場所はないのか? 等の質問が私に振ってきました。(私も韓国は始めてなのに)(ToT 日本人(外国人)だからと言ってボラれず、上記の条件を満たしているサロンはありませんか? よろしくおねがいしまぁ~す。

みんなの回答

• syou2001
回答No.2

韓国へ行くとの事ですが、 どこで終日フリーなのですか?さらに どこからどこまでが、ボラレ価格か解りませんが、 現地の人が行く垢すりは、とても安いです。 しかし、TVで見慣れてイメージが出来上がっている人からすると、汚い~と感じるかもしれません。。 さらに、日本語は、ほとんど通じないと思いますので、 一流ホテル内のエステが一番向いてるかもしれないですね。 街中でも、日本語可能スタッフがついてくれるような TVで芸能人が体験しているようなエステは1万円~の覚悟をしておいたほうが良いでしょう。

• itaewon
回答No.1

ソウル中心部から車で10分前後の梨泰院に、 「高麗火汗蒸幕」というエステがあります。 汗蒸幕は基本コースになっている所が多いのですが、 この「高麗火汗蒸幕」は入場料だけで汗蒸幕やサウナ、 お風呂に入ることが出来て、 アラカルトメニューでフェイシャル&人参パックや フェイシャル&石膏パック、ネイルケア (指の爪&足指の爪磨き)をすることが出来ます。 基本コースの方は、 汗蒸幕、よもぎサウナ、紫水晶サウナ、塩サウナ、 人参風呂、アカスリ、全身オイルマッサージ、 顔の漢方パック、髪シャンプー、 という内容です。 ホテルからお店まで車での送迎サービスもあります。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~itaewon/kourai.html