• 締切済み

スペインの平べったい帽子。

スペインの男性が良くかぶってる平べったい帽子(トランプマンや怪傑ゾロがかぶってるようなもの)が欲しいのですが、国内で入手できますか。

みんなの回答

  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.5

ポークパイハットでしょうか? 帽子事典というHP内でご希望の物らしいものが載っています。 ただ、調べたのですが、予想通りポークパイハットといっても、つばの長さやら素材やらで色々違いがあるようです。 今、巷でよく見るのはつばが短くて少し反ったカジュアルなタイプのものですね。 検索してもそのタイプの物か、ジャスの曲ぐらいしか引っ掛けてきませんし(^^; 僕がよく行く店にご所望のタイプの物がおそらく売っていると思われるのですが、大阪にあるのです。 もし1812さんが関西圏にお住まいであれば良いのですが…。 仮にその店が通販が可能としても、帽子となると、やはり被ってから買うのでないと 失敗する可能性のほうがでかいですよね。 関西圏でないのでしたら、お近くの帽子屋さんに電話でそのタイプのポークパイハットがないか 問い合わせるのも1つの手だと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/9258/kounyuuAd.html
noname#4470
質問者

お礼

私は関東です。残念ながら。そうですね、やはり実際にあわせないと難しいですよね。ポークパイハットですか、豚のパイ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.4

http://www.peachbloom.com/ordermade/fullorder.htm フルオーダーのサイト 完全に自分の好みにできるみたいです。相談されてはいかがですか?

noname#4470
質問者

お礼

さっそくみてみました。オーダーの帽子いいですね。有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.peachbloom.com/men_aw/men_aw.htm http://www.panamaya.com/ ここあたりが参考になりそうですが・・・

noname#4470
質問者

お礼

有り難うございます。覗きましたが目当てのものは無いようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

http://www.sx.sakura.ne.jp/~tnetk/party/party05.jpg これのことですか? これなら東急ハンズなどで購入できます http://japan-golf.com/party.htm ここにもあるようですのでご参考まで。

noname#4470
質問者

補足

じつようでつかうので、パーティグッズではだめなんです。 屋外で日光、雨を遮るものでなくては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

高島屋のようなデパートにあるはずですが、ネットでも通販で購入可能です・・・写真をご覧下さい! http://www.mercato.co.jp/beret%20basque.htm

参考URL:
http://www.mercato.co.jp/beret%20basque.htm
noname#4470
質問者

補足

バスクベレーではないんです。 テンガロンハットを極端にひらたくしたような、ソンブレロでもないトップも、つばも平たいデザインです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキー場で見かけるふざけた帽子。

    スキー場に行くとトランプマンみたいな帽子とかをたまに見かけるんですけど、ああいうちょっとふざけた帽子ってどこで手に入るんでしょうか?実は私もちょっとかぶってみたいと思っているのですが...ご存知の方がみえたら教えて下さい。別にふざけたやつならどんなのでも構いません。よろしくお願いします!!!

  • 帽子を探しています。

    この帽子しかかぶらないので困っています。 埼玉県内の帽子屋さんで見かけた方がおりましたら教えてください。 男性用で、夏にもとめたものです。 買ったのは、ドンキホーテの中にあった帽子屋さんですが、今はありません。 宜しくお願いします。

  • 帽子を探しています

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、帽子を探しています。添付している画像の男性がしているような帽子です。 似たような帽子ならイベントキャップというものを見つけましたが、画像にあるように正面の白部分の真ん中に線が入ったものが欲しいです。ロゴなどは無いものがいいです。 田舎に住んでいるもので近くに帽子を多く取り揃えているような店がなく、インターネットの通販で買おうと思っています。 どなたかそのような帽子を売っているサイトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ドイツ人と帽子

    日本のおしゃれな帽子屋さんではベレーやハット、キャップ、最近は飛行帽?も出てて種類が多いです。 ドイツ人男性(講師・50歳)に生徒のみんなでプレゼントで夏用帽子を買ってあげようということになりました。先生はアウトドア派で夏は皆を楽しませるために外で色んなイベント開いてくれます。タオルまいてるけど、帽子が役立つんじゃないかという話になりました。 しかしいざどの帽子にするかとなると難しいです。 昔のドイツ人(またはその近隣の国)の男性はハットをかぶっていたイメージがあり、日本に帽子が来たのも欧米からというイメージがあるのですが、ドイツ関連のテレビや写真を見ると、あまり帽子をかぶっているのを見かけません。 夏、麦藁帽子で歩いてるドイツ人はさらにイメージがわきません。 ドイツの男性(またはその近隣ヨーロッパでもいいです)は、通常帽子をかぶらないのですか? もしドイツ男性にあげるとしたらどんな種類の帽子(夏用)が良いと思いますか? (それともかぶらないですか?)

  • フィンランドの帽子

    イチゴとブルーベリーの形をしたフィンランドの子供用の帽子が欲しいのですが入手できるお店を知っている方がいたら是非教えて下さい。 アンテンニ・ピポという名前だったと思います。 頭のてっぺん部分にあるアンテナが特徴的な帽子です。 よろしくお願いします。

  • 帽子についての質問です!!

    帽子についての質問です!! よくB系のひとなどでかぶっている帽子なんですが・・・。 つばはまっすぐでキャップのようにうしろはメッシュではないです! よくアメリカの男性がかぶっています。ヤンキースなどのをよくかぶっています! わかりましたらおしえてください!!できるだけ詳しくおねがいします!!! あと女性ではかぶる方はいるんでしょうか?男性しか見たことはありません! ヤンキースのこう言う帽子はどこに行けば売っているんでしょうか? お願いします!!!

  • こんな帽子を探しています。

    探しているのは、女性用の帽子です。 ニットキャップのような形ですが、ニットキャップではありません。 内側が柔らかい布で、外側がレース編みや透かし編みのようになっているものです。 ビーニーという名前で検索すると、帽子の下に男性がかぶるようなものが出てきます。 色はなるべく明るく、濃い色でないものを探しています。 帽子のツバはありません。ニットキャップのように、スッポリと頭をおおう形です。 どなたか、このような帽子の名前や呼び名、あれば購入できるサイトなどご存じの方、お教えください。

  • 男の帽子について

    自分は帽子が好きで良く被っています。と言うのも髪のセットが下手なのもあって帽子で隠してるのが本音ですが・・・(笑)というわけで質問です。男性がいつも帽子被ってるのは変ですか?周りに帽子を被ってる人があまりいないのでおかしくないか不安になってきました・・・。

  • 帽子の選び方

    26歳女子、アローズやビームス、場合によってはエスニック系(といってもオーガニックでシンプル)の服を好みます。 私は面長で丸い顔立ちです。帽子を取り入れたいと思いつつも、自分の顔の形で一番どのようなものが似合うかわからずに困っています。希望としてはハンチングもかぶってみたいのですが、なにぶん頭が大きいのも悩みです。以前、デパートの中にある帽子専門SHOPに入るも、店員さんから教えてもらった帽子は正直いって似合っておらず(一緒にいた友人も同意見でした)、結局は黒のニット帽を買いましたが、あまり活用できていません。 ・頭が大きい女性でも、サイズの大きく設定してあるものはあるかどうか(男性ものでもかまいません。) ・面長かつ丸系の顔型に似合う帽子とは? ・おすすめのショップ等 帽子好きの方、詳しい方、特に教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 帽子のかぶり方

    帽子のかぶり方 街で若い男性がファッションキャップをエロかぶり(つばを後ろにかぶる)してたら恥ずかしいですか?

このQ&Aのポイント
  • Corel VideoStudioと共に購入した新しいBlue-rayDriveのインストールに成功しましたが、Corel winDVDのインストールがうまくいきません。
  • セキュリティソフトを一時無効にして再度インストールを試みましたが、解決には至りませんでした。
  • Windows11での利用を想定して購入しましたが、店員による確認では11対応だと言われました。他にどのような対処法が考えられますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう