• ベストアンサー

HP作成で、かわいい文字やロゴを使いたい。

ロゴで検索したのですが、もっと自動で作成してくれるおすすめのHPがあったら教えてもらいたいと思い、投稿しました。 あと、HPで手紙のようなかわいい文字をつかってらっしゃるHPがたくさんありますが、あれはどういった文字を使っているのでしょうか? そのような文字を作成できるところがあれば教えてほしいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトで使われているかわいい書き文字などは数あるフォントサイトさんでダウンロードすることができます。もちろん、ご自分で作ることも出来ますが、まずはフォントサイトを巡ってみてはいかがでしょうか。 ダウンロードをしてから、ご自分で画像として作成、サーバーに移してからサイトへ載せる、という手順になります。 私がよく使わせていただいているかわいい書き文字のフォントを配布しているサイトさんを参考までに・・・

参考URL:
http://pandachan.jp/
mujinkun33
質問者

お礼

ありがとうございます! あれは画像扱いだったんですかー!! 勉強になります^^ いいHPを作りたいです。