OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OSにメモリーの割り当て?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141481
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (46/279)

mac9.2のOS使ってるんですがOSにメモリの割り当てってできるんですか。
回答お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

OSではなくてFinderにならできます。
参考URLで紹介されているソフトを使います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

一般的に良くやるのはResEditというユーティリティ使ってFinderのメモリ割り当てを増やしてやる方法です。自分の好きな数値に出来ますので。

それ以外には#1の回答のように「Freeze Remover EX」を使ってやるのが楽です。