OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PV

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141457
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

プロモーションビデオはどこで見れるのですか?
またどうやってダウンロードできるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

リアルガイドのミュージックのコーナーに行くと見れますよ
http://realguide-jp.real.com/
特定のアーティストのPVを見たいならオフィシャル・サイトに行くと見られる確率は高いです。こうした映像は通常ストリーミングなのでダウンロードはできません。ただアイフォーの『インターネットNinja』というソフトの「AVレコーダ」を使うと録画できるようです。
http://www.ifour.co.jp/ininja/documents/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

q1w2e3r4t5y6さんこんにちは
あのー、具体的にどのアーティストのどのPVが見たいのでしょう?
全てのミュージシャンがPVをネット上で公開しているわけではありませんし
公開していてもそのPV全部ではなく、数分間見られる程度というのがほとんどです。
だいたい所属レコード会社のサイトや事務所がやっているオフィシャルサイトで見られますね。
またダウンロードというのはq1w2e3r4t5y6さんが長期的に保存するという意味でしたら
キャッシュからひろってどこかに移すしかないですね。