• 締切済み

大失敗して迷ってます

harperの回答

  • harper
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.3

会話の内容が、書いてあったとおりなら、 「バイト終わったら少し話したいんだけどいい?」 の一言がぬけてるんじゃないかなあ。 でも、緊張してたっていうのはものすごく分かる気がします。 彼女がこそっと帰ってしまったのか、hithitさんをみつけられなかったのか、どちらとも考えられますよね。いずれにせよ、あやまりに行くほうがいいと私は思います。そのときに彼女がいやがっている様子だったらごめんなさいだけ言って帰ればいいわけだし。(ちょっとつらいけど)せっかく知り合えたんだし、中途半端にしないほうが後悔しないんじゃないかな、と思います。

関連するQ&A

  • 失敗でしょうか?

    こんばんわ。出入り先の学校の先生を好きになった事で 質問した時はお世話になりました。 その後週1回くらいはお話しをしてますので(5分くらいですが)仕事以外の話しをしても不自然に思われない状況 には近くなってきています。 ところでつい先日彼女とお話ししていた時後ろを振り返ったら彼女の左手がありました。している指輪はかわいらしい指輪でしたが・・・緊張のあまりその事には何も触れずに帰ってきてしまいました。失敗した・・・と思ってます 失敗ですかね? 男女問はず御回答よろしくお願い致します。

  • 明日は初日のバイトで送迎バスに乗ります。緊張してます・・・。

    明日から新しいバイトに初出勤です。 バイトは送迎付です。 待ち合わせで待っている時や車がこちらに向かって来る時に非常に緊張する気がします・・・。 緊張しないで送迎を待つにはどんな気持ちでいればいいでしょうか? 送迎バスには他にも乗っている人がいると思いますが、車の中に入った時に挨拶をした方が良いと思うのですがどんな挨拶をしたら良いと思いますか? それと他の人とはバスの中でどんな話をしたら良いと思いますか・・・? 質問ばかりで申し訳ございません・・・! 凄く緊張しています・・・。

  • 教えてください。

    好意を持っている人がいてるのですが、私は極度の恥ずかしがりで、 その人といる時は緊張と照れから喋ることが出来ず、 とても大人しくなってしまうため、私の気持ちを信じてもらえず、 何を考えているのか分からないと言われました。 メールはよくするのですが、 メールの内容も友達にあげるようなメールで、淡々としてて、 私の気持ちが感じられないそうなんです。 気持ちがあると思わせるのにどのような内容をメールしたらいいのかが分からなくて、 私としてはメールすることで好意を示しているつもりだったんです(><) そんな誤解を解こうと思い、メールで、 好きな人の前では緊張して固まってしまうという事を伝えました。 でも、彼からは特に返事はありません。 このような場合、私からまた連絡してもいいのでしょうか。 それとも、気持ちはないと思って諦めるべきでしょうか。

  • 緊張感

    いきなりですが、オフィス系の仕事中などに極度の緊張感を感じる時ってありませんか? コールセンターでのアルバイトの話なのですが、研修などで何時間も机に向かっている時などに凄く緊張してしまいます。 生唾を飲む音が聞こえてしまわないようにしていると口の中に唾液が溜まって、器官に入りそうになってむせ込んでしまいそうになります。 手足が痺れてきたり。 沈黙が耐えられません。 こういう経験、ありませんか?? こんな時は、皆さん(?)どうしていますか?

  • 告ろうとして、失敗ヽ(;▽;)ノ

    好きな女の子がいます。 店の店員さんで、その子ととにかく仲良くなりたくて、毎日の様にその店に通い続け、仲良くなれて、よし!手紙を渡してメールしてもらおうとしたのですが、緊張してしまい、以下の言葉しか出ませんでした 「あの、あの、その...すみません、何でもありません」(>人<;) と言って、それまで色々話してたのに、いきなりそんな態度を取ってしまい、相手も少し驚いてましたヽ(;▽;)ノ そして、最後にスミマセンと言って、相手の顔を見たら苦笑いか、本当に笑ってたのか...とにかく笑ってくれてました>_< とにかく、手紙を渡し損ねただけで無く、こっちのやろうとしてる事までバレてしまいましたヽ(;▽;)ノ 元々、俺が好意を持って近づいてる事に相手は気づいてましたが、これは流石に驚いた様でしたヽ(;▽;)ノ 我ながら情けないです>_< これは、昨日の出来事で、今日もチラッと店に行ったのですが、情けはいことに、相手が近づいてきたのですが、昨日の事を考えてしまい、つい下を向いて目線を外らしてしまいました>_< 相手がどんな表情だったのかも確認出来ませんでした>_< 凄く自分が情けなく感じて、うなだれてます>_< でも、その子の事が好きでたまりません>_< 俺は、今後どうしたらいいでしょう? 分からなくなってしまいました>_< 今の情報だけでは、相手の状態が分からないので、何とも言えないと思いますが、何か助言を頂けないでしょうか?>_<

  • 緊張すると…

    私は対人恐怖症で極度のあがり症で 人と話しをする時緊張して相手が話した内容が 頭に入らないのです。緊張するとこういった事は有り得ますか?

  • 極度の緊張症

    小さい頃から、運動会や発表会、修学旅行などがあると 極度の緊張から胃腸の調子が悪くなり 楽しんだことがありません。 大人になってからも、人前に出たり、恋愛さえ緊張して お腹痛くなったり気持ち悪くなってしまいます。 心療内科のカウンセリングを受けたほうが いいのではないかというのですが カウンセリングで極度の緊張症は治ったりするものなのでしょうか? 経験のある方など、よろしくお願いいたします。

  • お酒の席で失敗...引かれてしまった!?!

    はじめまして!22歳♀です。 先日行なわれたバイトの忘年会で、気になる人もいたのについ飲みすぎてしまいました。 朝までの最後数時間はあまりよく覚えてないんです>< ろれつがまわらない状態で何度も同じ事を言ったり、放心状態でぼーっとしたり、酔っているのにさらに飲んだり、異性関係の事(「合コン行った」「また行くかも」)など口走ってしまった気がします... 戻したり(お食事中の方すみません)寝たりはしておらず、他の子は「別に普通だったよ☆」と言ってくれたのですが。。。 その後「あの時は酔ってごめんね」「また遊ぼ」と言ったら「酔ってたね。今は忙しいから予定分かったらまた連絡する」と言われてその場は断られてしまいました。とりあえず連絡が来るまでおとなしく待ちたいと思ってます。 そこで質問なのですが、 やはり女性が上記のように酔っ払ったら引きますよね?;_; 次遊ぶときにぜひとも挽回したいと思うのですが、私はどうしたらいいでしょう? 一度引かれてしまったらもう恋愛としては無理でしょうか? ちなみに彼と私はよくグループで遊んでおり冗談も言い合える仲です。(私がバイト辞めているので頻繁には会えません)お互いフリー、恋愛経験少ない同士です。 恋愛に関して潔癖なイメージがあるので、合コンの話をしてしまったことにとてもとても!後悔しています。 アドバイス・ご意見よろしくお願いします><

  • 恋愛経験0の女性との付き合い方

    20代後半の女性に告白して無事付き合える事になったのですが、告白した時に「恋愛経験0」と打ち明けられました。 今まではそこそこ恋愛経験を重ねた女性としかお付き合いした事ないので、恋愛経験0の女性と付き合っていくにあたって大事な事を教えて下さい。 5~10分手を繋いだら「緊張しすぎてヤバいです…(笑)」と言って手を放してしまうぐらいの女性です。

  • おごるべき!?

     21歳の大学4回生です。今日バイトの同僚と、夕ご飯を食べに行きました。  バイトは入って3ヶ月で、彼とは同期です。けれども、私の方が年上でその経験も長いため、ほとんど私はタメ口・彼が敬語で話しています。イヤな言い方をすると、先輩面をしてしまっているかも・・。  彼は車通勤のため、終わる時間が同じ時は最寄り駅(車で5分程度)まで送ってもらう事が多くなっています。今日もそうでした。  なかなか値が張るお店で、2人合わせて3千円でした。おごろうと思っていたのですが、さすがに「ごめん(^^ゞ」と言いました。「いや、そんなんおごられたらこっちの方が気を使いますよ」と言ってくれましたが・・。  特に学生・フリーターの方、1500円の御飯はおごってくれたら逆に気を使いますか?また、いくらくらいならおごられてOKでしょうか??車で送ってあげている等も考えて、ご回答お願いします。  そういえば、私は定価が同じだったと思っていたのですが・・。実は違うかった事、今頃思い出しました↓。「差額100円くらいだったんで、割り勘でよかったですよ」と会計後に彼は話していましたが、その時は意味わかりませんでした(苦笑)。やっぱり次の時はおごったほうがいいのかな・・。