OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

date

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141435
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (4/17)

6年ぶりの女と会うのですがどこへ連れて行っていいかわかりません。場所は梅田。年は19歳。時間帯は昼です。女の趣味とかわからないので一般論でいいのでアドバイスをください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

昼の梅田ですか。

やっぱ映画は無難ですよね。
男性にはちょっときついかもしれませんが、
水曜日じゃなくて彼女が洋服好きならウィンドウショッピング。
HEPもEST-1もうろうろ回る。
疲れたらカフェで休憩。
個人的には結構好きなコースです。
間が持たなければ、ジョイポリスで遊ぶもよし。

いかがでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (11/41)

一番無難なのが映画だと思うよ。ただアニメは×(千と千尋は例外だけど)。ラブロマンス系か彼女が見たいって思ってるものがベストかも。活発な女の子なら遊園地もいいかも。ジェットコースターやお化け屋敷はたいていの女の子は大好きだからきっと満足してくれるんじゃないかな?あまり参考にならなかったらごめんなさいね。それじゃぁ、デートを楽しんで来てね! ...続きを読む
一番無難なのが映画だと思うよ。ただアニメは×(千と千尋は例外だけど)。ラブロマンス系か彼女が見たいって思ってるものがベストかも。活発な女の子なら遊園地もいいかも。ジェットコースターやお化け屋敷はたいていの女の子は大好きだからきっと満足してくれるんじゃないかな?あまり参考にならなかったらごめんなさいね。それじゃぁ、デートを楽しんで来てね!
補足コメント
q1w2e3r4t5y6

お礼率 23% (4/17)

ありがとうございました。

付け足し
久しぶりに会うのでゆっくり話せる場所とかも教えて下さい。
投稿日時 - 2001-09-26 01:16:47

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ