• ベストアンサー

マックを使ってMDをCDにしたい!できますか?

マックを使ってMDで撮った友人のライブをCDに焼いてあげてプレゼントしたいのですがそんな事はできますか?WCPUのG4の1.25GHZを使用 しています。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

過去の質問のようにしてみてください。 iTunesに取り込めればCD-Rに焼けます。 WCPUのG4の1.25GHZだとマイク端子が特殊で通常では使えませんので。 http://www.focal.co.jp/product/griffin/imic/index.html の物などを使ってライン入力するのもやすくあがります。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1384342
macpm8600
質問者

お礼

マック関連の質問ではいつも真っ先にasuca様にご回答頂いております。ありがとうございます。本日秋葉館にてゲットして参りました。日本語取扱説明書なしで残念ですが、こちらを使ってライン入力するのが最も安あがりとの事で・・・どっか他のメーカーからさらに安く出して欲しいですね。ありがとうございました。