• ベストアンサー

サイズの大きいファイルを送るやり方は?

snoopy64の回答

• snoopy64
回答No.2

双方のPCにメッセンジャー(MicrosoftやYahoo等で無料ダウンロードできます。またはICQとか。)を入れて、それで直接ファイルの送信ができます。 IRC(チャットクライアント)でもできます。

mayapapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そういう方法があるのは知りませんで、覚えておこうと思います。 使い方としては、双方がタイミングを合わせてインターネットに接続した状態にしておいて、 ということなんでしょうね。