OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

株式売買の実戦ソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141431
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (35/53)

10年くらい前にファミコンのソフトで【松本?さんの株式必勝法】というのをした覚えがあります。(記憶があいまいですみません)現在このような株式実戦のソフトはありますか??株式に関しては全くの初心者なので、あまり難しくないほうがいいのですが・・・・。パソコンソフト、プレステ2、プレステ、どれかのソフトがあったら教えてください。宜しくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

下記のものが有ります。

株式売買シミュレーション
http://www.fresheye.com/directory/finance/kabu/kabushikibaibaisimulation.html

バーチャル投資ゲーム「TRADING DERBY」とは、仮想マネー1億円を使って株式取引を擬似体験するゲームです。
http://www.k-zone.co.jp/td/
お礼コメント
kakon

お礼率 66% (35/53)

ありがとうございました。よくよく考えてみると、ゲームソフトではなく今はオンラインでこのようなことができるんですよね・・・・。勉強できそうです。
投稿日時 - 2001-09-27 22:26:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (9/25)

んー見たことがないですね。。。
参考にならないかも知れませんが、下記アドレスにて疑似体験ができますよ。
わたしも株式初心者ですが、こんなサイトで熱くなり勉強になりましたよ。
お礼コメント
kakon

お礼率 66% (35/53)

ありがとうございました。さっそく挑戦!?してみます。
投稿日時 - 2001-09-27 22:23:51