• ベストアンサー

株式売買の実戦ソフト

10年くらい前にファミコンのソフトで【松本?さんの株式必勝法】というのをした覚えがあります。(記憶があいまいですみません)現在このような株式実戦のソフトはありますか??株式に関しては全くの初心者なので、あまり難しくないほうがいいのですが・・・・。パソコンソフト、プレステ2、プレステ、どれかのソフトがあったら教えてください。宜しくおねがいします。

• kakon
  • お礼率66% (35/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のものが有ります。 株式売買シミュレーション http://www.fresheye.com/directory/finance/kabu/kabushikibaibaisimulation.html バーチャル投資ゲーム「TRADING DERBY」とは、仮想マネー1億円を使って株式取引を擬似体験するゲームです。 http://www.k-zone.co.jp/td/

kakon
質問者

お礼

ありがとうございました。よくよく考えてみると、ゲームソフトではなく今はオンラインでこのようなことができるんですよね・・・・。勉強できそうです。

その他の回答 (1)

• minokichi
回答No.1

んー見たことがないですね。。。 参考にならないかも知れませんが、下記アドレスにて疑似体験ができますよ。 わたしも株式初心者ですが、こんなサイトで熱くなり勉強になりましたよ。

参考URL:
http://www.abba-net.ne.jp/~mito/
kakon
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく挑戦!?してみます。