• ベストアンサー

ADSL出る?

ymmasayanの回答

• ベストアンサー
  • ymmasayan
回答No.1

> 基本情報のテキストなんかではまったく触れていないんですよ。(私の見た限り) 2001年版では「ネットワーク技術」に盛り込まれています。 > 今秋の基本情報の問題で、ADSLって出題されるんでしょうかね。   ネットワーク技術者の試験ではどうなんでしょう。 テキストにあることから、可能性はないとはいえないでしょう。一応のところは押さえておいた方がいいでしょうね。特にネットワーク関係ではインターネットの相当、内部まで出題されているようですから。   

netaro
質問者

お礼

やっぱり勉強しといた方が良さそうですね。 明日にでも本を探しに行ってみます。 どうもありがとうございました。