• 締切済み

MaryのCM曲を教えてください

5月27日(金)の夜11時過ぎぐらい?に、MaryのCMが流れていたのですが、そのCM曲が知りたいのですが、教えてください。またCD化はされているのですか?

• URIEN
  • お礼率55% (52/93)
  • CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

残念ながら、質問のしかたが良くありませんね。 まず「Mary」とは何ですか? チョコレートの「Mary's」のことでしょうか? そのような点をわかりやすく。 また、そのCMが流れていたのはTVですか?ラジオですか? 放送局名は? 番組名は? 有名な「CMMUSIC」というサイトがあるのですが、見ましたか? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/ 残念ながさっき見たらそこには載っていないようですが。 もう一つ。 メーカーのサイトは見ましたか? もしメーカーのサイトにCMについての情報がが載ってなくても、 問い合わせ先は出ているはずです。 電話やメールの一つぐらいはしてみましたか? ※ちなみに参考URLはMary'sの公式サイトです。

参考URL:
http://www.mary.co.jp/
URIEN
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます。質問の内容が不十分で申し訳御座いませんでした。チョコレートのMary’sで、TVCMです。フジテレビで放送されていたと思います。メーカーに直接問い合わせようとも思いましたが、こちらの方が早いかと思い、質問させていただきました。この度は、回答者様にとても不愉快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。