• ベストアンサー

カラオケの本

nibunnnoitiの回答

回答No.2

え~と・・・ もう、5年ぐらい前の話になってしまいますので 今は、どんな具合になっているのか分かりませんが、 カラオケ屋のバイトをしていました。 その時、古くなったのものは、処分してましたよ。(ゴミ) (私も何冊か貰いました) ので、古くなったら、捨てる物なので、 店員さんに、今度いつぐらいに新しいのが入るのかを聴いて その時期を、見計らうか、約束をして、 「捨てるんなら、ちょうだ~~~~~~~い (≧▽≦) 」 なんて、言ってみたら、くれるかもしれませんよ。 チェーン店より個人営業店の方が、確立は高いと思いますが 確立と比例して値段も(カラオケ代金)高いかも・・・(^^;)