• ベストアンサー

シャネルについて

期間限定でシャネルのスキー用品が 販売されるという記事を見ました。 これは、正規販売店以外でも 販売されるのでしょうか。 販売しているところなど、 詳しいことをご存知の方 教えてください。 よろしくお願い致します。

• engel
  • お礼率66% (60/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KAORIN
回答No.2

正規販売店以外ということですと、そのお店の方がどこかで買い付けてきて販売するということになるかと思いますので限定品であればプレミア価格がついてしまう可能性があります(エルメスのケリーなどがそうですが) シャネルでは今後日本へでの販売品の数を減らしていく意向だそうで、かなりの顧客でないとコレクション後の受注会でほとんど完売ということにますますなって行くかと思われます。本当に欲しいのでしたら恵比寿4-20-3シャネル株式会社で予約を受け付けているかどうかを確かめるのがよろしいのではないでしょうか?

engel
質問者

お礼

そうなんですか! 日本でもシャネル人口は、かなり多いですからね。 ご丁寧に、住所まで教えて頂き、 ありがとうございました。 とても助かります!

その他の回答 (1)

• golgo
回答No.1

シャネルの広報に問い合わせるのが一番でしょう ファッション誌の問い合わせ一覧に掲載されてるとおもいます

engel
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 雑誌で調べてみようと思います。