• ベストアンサー

倉田保昭さんって、今何をしているのでしょうか

スカパーに入っているのですが、たまたま10月に倉田保昭さんの昔の映画の特集を予定しているようです。 その昔、Gメン75に出ていて香港マフィア?との対決が大好きでよく見ていたことを思い出しました。(年がばれますね) それで思ったのですが、彼は今どこで何をしているのでしょうか? もう引退したのでしょうか。消息をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

参考URLに情報がありますので、ご覧ください。と言っても、去年撮影した物までしか情報がありませんが。今年になった発売されたVシネマ「静かなるドン」の11・12話にも出ているようです。(これが去年撮影)

参考URL:
http://www.fan.hi-ho.ne.jp/kurata/kurata2.html
donpiko
質問者

お礼

ありがとうございました!こんなサイトがあるとは知りませんでした。なつかしくて見入ってしまいました。 しかし今50代半ばでこの手の映画に出ているとは・・・現役バリバリですね。

その他の回答 (1)

• natsumin
回答No.2

この方だったら、「静かなるドン」に出演していますよ! 知っていますか??「静かなるドン」はレンタルビデオ屋さんに行けば きっと借りられると思います。現在12巻まで出ています。他の出演者は・・・香川照之・喜多嶋舞で、この二人が主演となっています。出演者が異なるものもありますのでご注意を!! で、確かプロダクションを作っていたと思いますよ。その名も「倉田保昭プロダクション」だったような??プロダクション名は違うかもしれません。。 上記のビデオを見れば、プロダクション名も最後に出てくるのでわかりますよ。